Happy 

Friday!!♡

 

(↑がいいたくて笑

 とか、いいながら

 スペルが分からなくてググったよ笑)

 

 


ののこです♡

 

 

 

ヒーラーとしても!活動している私は

 

よくこんな質問を頂きます♡

 



「どっちを選んだら幸せになりますか?」

 

「どういう基準で選択したらいいですか?」

 

 


しばし辛口ですが、お許しください♡笑

 


 

あなたがピンとくる方

 

もっというと…

 

あなたの心がわくわくときめく軽くなる方です♡

 

 


 

ご質問に対して

 

私がお答えできるのは

私の「感覚」であって

 

人によってその「感覚」は様々で


私の正解が

みんなの正解ではないんだよね♡

 



 

カウセンリング中に

 

第3の目(サードアイ)から

 


ご相談者さんの夢が動きだす現実に

まつわる数字

 

関係のある場所

 

あるいは、

ご縁の深い神様のeneryを感じるのね♡

 

 



そのクライアントさんに

必要な情報だと思えば

話すし

 

時には、感じてる世界があるのに

話さないこともあるの!!

 

 


なぜなら、、、


 

「わたし」の感じている世界が

 

すべてではないし

 

未来がすべてわかってたら面白くないじゃん♡

 

 


しかも、答えを他人から提示されたところで

 

どう行動していくのか


決まるのは

 

クライアントさん自身、だから♡

 

 


 

「これから信じた道で突き抜けたい!」

 

「もっと"わたし"らしく

 キラキラ輝いていきたい!」

 



って、思われてる方は

 

 

特に!!!

 

「わたし」の選択する力流れ星

 

を、磨いていくことが、とても大事です♡


 

"成功"する人が特別に見えるのは❓

 

『成功する人が"特別"に思えるのは?♡』結果ばかりにこだわりだすと…愚痴も、不満も、言いたくなる。  結果がでるまで毎日、同じことの繰り返しで 「このままで、大丈夫なの?」って  神様(のの)の子ど…リンクたった3カ月で収入3倍に♥「美神伝」マインドで理想のライフスタイル実現へ*ののこのPAssioN☆

 



 

じゃないと…

 

様々な情報が行き交う中

 

「わたし」にとって

 

なにが必要なのか…

選べない。

 

結果、迷って進めなくなるから♡

 

 



この選択する力を

磨くのは

 

あなたの魂を磨くことと同じです。

 

 


 

あなたの心(魂)が

 

キュンキュンする♡

心地いい♡

好き♡

楽しい♡

楽チン♡

わくわくする♡

 

 

そう、この感覚が

 

あなたの選択力(=ピンとくる方)を

どんどん高めていく♡

 

 




身体がほしているものを選択するレベル

 

行く方法を選択するレベル

 

着る洋服を選択するレベル


 

 

ありきたりだと思っている生活の中で

 

「わたし」を磨いていく!!!

 

 

本当、これに尽きる!!!

 


 

この選択力こそ

もっと大きな選択も

 


「わたし」の直感を信じて

決断できるようになるから♡

 

 


 

そもそも、スピリチュアル能力って

 

みんなもっているもの♡

 

 


あなたの直感力(ピン力)を

どんどん信じていこう♡

 

 


私は「わたし」と

毎朝、約束してるんだよ♡

 



*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧




 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

豊かさの循環の中で生きる♡

 




🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡