「わたし」がわからない。

 

なにがしたいかやりたいことがわからない。

 

好きなこともピンとこない。

 

 

 



そういう時って

 

あなたの中の「めんどくさい虫」

 

大量に増加してる時ー!!!

 

 

やばみーガーンガーンガーン

 




神様(=のの)のこども


ののこです♡

 

 



めんどくさい虫を

 

あなたの中から突破うには

 

 


まずは、あなたが

 

本当はやりたいと思ってること

 


実際に行動してみることで

 

あなたのeneryの循環が動き出す。

 

 

ぐいーん!!!とね♡

 

 

 



めんどくさい虫に

 

邪魔されているだけで…

 


それはあなたの「立派な」やりたいこと

 

入っちゃってるんだよね♡

 

 




人に対して感じる


"大嫌い"も


なにを感じてあなたは"大嫌い♡"なの❓

 



例えば、旦那が大嫌い!って思うのは


 

旦那を好きなあなたが「わたし」を


大嫌いだってことだから。

 

 




子どもがいるから

 

シングルマザーだから、とか

 

あなたがただ「わたし」に


出来ない言い訳を


探してるだけ、なんだよね♡

 





 

あなたの本音は

 

一体、どこにあるの?


 


言い訳してる時点

 

あなたが「わたし」を幸せにすること

 

諦めちゃってるのに気づいてる?びっくり

 

 


まわりの環境でもなければ

 

誰かのせいでもない!!!

 

 




あなたが「わたし」を

 

適当に扱ったすべて


なだけ!!!

 

 




 

バツ2、シングルマザーの「わたし」は

 

娘たち2人を(一応)育てながら

 

「わたし」が好きなことを出来ているのは

 




 

「わたし」が今の現実を選んだから♡


 

本当、それに限る!!!

 

 



 

めんどくさい虫とか

 

お金足りない虫とか

 

不平不満虫に

 

おかされてる時って

 

 

あなたの中のenery停滞しちゃってる時…

 

 

だからこそ

 

そんな時こそ

 

あなたのために

 

時間も、お金も、愛も

 

使ってあげてください♡

 


あなたが「わたし」のために

 

行動することで

 

(言い訳虫は無視してね笑)

 

あなたのeneryが高まるのです♡

 

 

 

結果、、

 

「行動してよかった♡」

 

という、enery循環が生まれるのです♡

 

 

 


やりたい!ラブ

 

~したい!ラブ


 

は、すべてあなたの「好奇心」という名の

 

ワクワク、だから♡

 

 



ワクワクから放つeneryは

 

高波数のインスピレーション♡

 



大人になると

 

あなたが「わたし」を縛りつけて

 

好奇心に蓋をする。

 



 

でも、それって

 

あなたが生きてきた過去のデータに


基づいたものに、すぎないからさ。

 

 




過去の「わたし」は

 

これで失敗したからって…

 

 


 



でもね、でもね。

 

 

あなたのeneryが変われば


あなたの目の前の現実は好転します!!





 

つまり!!!笑♡


同じことをやっていても

 

引き寄せる現実(結果)は変わります♡

 

 





 

変わらないとしたら

 

「わたし」のeneryが


変わっていないだけ!笑

 

 


 



 

あの人が大嫌い!って

 

目の前に許せない人がいる時こそ

 

 


あなたのわくわくする好奇心

 

どんどん行動に移すこと


「わたし」のeneryを高めていくこと

 



 

この世界に

 

「わたし」の愛を循環していこうよ♡

 

 



 

お金がある、ない関係なく

 

「豊かさ」は

 

いつもあなたの心で受けとれるのです♡

 

 




豊かな人はほぼ100%♡

 

eneryの循環がピュアなの♡

 

 


 

あなたの心で受け取っていこう!!

 

愛に溢れた「豊かさ」を♡

 

 



 *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧





💎人気記事はこちら

ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

 

 

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!






ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡