結果ばかりにこだわりだすと…

愚痴も、不満も、言いたくなる。

 

 

結果がでるまで

毎日、同じことの繰り返しで

 

「このままで、大丈夫なの?」って

 

 



神様(のの)の子ども♡

ののこです。

 

 




ブログをあげればあげるほど

ブログの読者さんの数が

減る現実に、、、

マジ

凹むんですけどー!!!チューあせる

 

 



 

小学生の頃から

星座、月、神様が大好きだった私

 

 

両親からみたら

「不思議ちゃん♡」しか見えなくて笑

 

行動が読めない子ども。

だったららしい♡(あ、それは今もか笑)

 





 

「自分ビジネス」も「引き寄せ」も

 

「わたし」からみると一緒!!!

 



 

「わたし」がコントロールできないもの、だから。

 

人の気持ちって…

 




 

だから、まずは

「わたし」のバランスを

整えること♡

 

上差しここに全力を注ぐ!!!

 

 

例え、雨が降ってもね♡


* 頑張ったこと努力はちゃんと「わたし」が褒める♡

 

* 出来ない「わたし」も受け入れる♡

 

 



「わたし」のブログって

 

みんなの役にたってるのかな?

 

もっと内容変えてみようかな?

 

 

…いろいろ、試行錯誤やってます♡

(バカなりに♡)

 

 



でも、SNSで売れるためには

 

時間の問題なところと、


やり方の問題なところがあって

 

ほんと、結果が出にくい!!!

 



 

1回告知案内ぐらいしたぐらいで

 

どこの誰もわからない人に


お金を支払いって思わないもんね。

 

 

 



だから、やり方の問題をカバーしながら

 

今の「わたし」を楽しむこと


に趣きを置いた♡

 

(インスタフォローさんは

有り難いことに1ヶ月弱で400人増えた♡)

 

 


 

そもそも成功には

 

「成功曲線」っていうものが

あるらしい♡(SNS情報で知ったけど!)

 



 

ググればいくらでも情報はあるけれど

 

成果は右肩あがりではなく


ある日、突然急激に伸びる!ってこと上差し

 

 

 


んー、なんだか「わたし」の中で腑に落ちた

 

 

だって、私がそうだもん笑






 

毎日、Noteに「わたし」の願いを託しただけで

 

某テレビ局から番組制作の依頼


あったのだから。

 

 

えーーーーー

マジでしょ!?


って話♡

 

 



私はナンバーワンじゃなくて

 

オンリーワン

いたいんだって気がついたもんね♡

 

 

 



ずっとメディア関係の仕事がしたくて

 

でも、そんな大手のテレビ局に


入社する学歴なんて

 

全然なくて(地方の女子大ですから!笑)

 

 




そんな「わたし」でも

 

チャンスはくるんだよ♡

 

 

結局、毎日の積み重ねがすべて、なんだよね。

 

 



ひとつのきっかけ

 

夢が叶うことで

 

売上が伸びたり、フォロワーが増えたり、と…

 

 

ドッカーンって

火がつく!!!炎炎炎

 

 


 

だから、今の「結果」だけを見て落ち込む必要なんて全然ない。



 

あなたは正しい道に進んでいます♡


(と、思うようにしてる笑)

 



 

もちろん…

 

結果が出ないと凹むし

 

「わたし」の存在を


否定されたような気持ちになって

 

自信がなくなる。(そもそも、自信なんてないしww)

 

 

 



でもさ~

 

諦めるって簡単でさ~

 

 


今まで続けてきたものを


手放すって勿体ないじゃん!!!

 




あと、少し視点を変えて

 

チャレンジしたら

成功者の仲間の入れたかもしれないのに…

 

 


 

失敗にするのは

 

まわりからの評価で


現れされる「数字」じゃなくて

 



あなたが「失敗」で


終わらせないであげてほしいんだよね♡

 

 



続けていたら、成功したかもしれないのに…

 

 

だからこそ


今を楽しむことハート

 

この世界には、失敗も、成功もそもそもないんだよ♡

 



 

「失敗してもいいか!」って


思えるぐらい楽しんでいたら

 

結果は勝手についてくる♡

 




楽しむことの結果には


続けられるから成功するという

 

シンプル、なのだ♡

 

 

 

なにをやっても成功する人は

 

そこに理由があって…

 

 

やっぱり「やり抜く力」

 

あなたもうすうす

気づいているんじゃないかな?

 

 


やり抜く力は

あなたの「好き」を

貫く意志!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 



それなれば…

みんなで一緒に楽しもう!!!

 


 

みんなが成功するように

 

「わたし」も高め続けるから!!!

 

このブログを書き続けるからチューハート






*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧



💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡


 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!






ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡