パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 

 


彼氏や旦那さんを

 

「わたし」好みにするには?

 

成功させるには?

 

「わたし」の男性性を育てること♡

 

 



なぜなら

 

あなたの男性性と

パートナーの男性性は

同じだから♡

 



 

 

男性性が弱い女性の特徴ってね。

 

「すぐブレる」

 

「その時の感情に流される」

 

「決めたことを守れない(忘れる)」

 

「継続することが苦手」

 

「計画することが苦手」

 

「周りに影響を受けやすい」


「すぐ自分に言い訳する」

 



 

私も過去、そうだった。

 

会社で勤めていた時代もあるけれども…

 

人から言われてやる仕事って

 

やらされる感じがして楽しめなかったの。

 

 

(3ヶ月以上、続いたことがない笑)

 

 


でも、起業して7年目が経過して…

 

 

ちゃんと「わたし」とゴールの設定をしてね♡

 

 

クローバー* 「わたし」の思考パターンの分析

 

クローバー* セルフイメージの向上アップ

 

クローバー* 「わたし」への言い訳することを攻略すること

 

 

Noteを使って

 

「わたし」が「わたし」と会話することで

 

ちゃんと男性性は開花した♡

 



3000人の集客を

したイベント企画プロデュースも

 

グルメレポーターとして

メディアに出るようになったのも

 

「わたし」の男性性が変わったから♡

 

 



もっと、欲張って、仕事も恋愛も

 

「わたし」らしく


もっと自由に生きたいじゃん?

 



それから私は

 

この役割を全部手帳に託してハート

 



「わたし」が感じることを

 1番、大切にして

 


「わたし」の心をオープンにして

 

今、生きるこの瞬間を楽しむこと

全力投球して

 




徹底したら

 

 

もう、なんていうか

完璧だった!!!ウインク

 

 



必要な情報を受け取る力や

 

「わたし」の直感はどんどん鋭くなって

 

思考がスッキリするから

 

行動にも無駄がなくなった♡

 

(その分、時間にも、心にも、余裕が出来るよね♡)

 



 

女のままで、男を活かせる!!!

 

男性性がアップして

次元が変わる!!!

 



Noteと向き合う習慣がなかった頃は

 

「わたし」をどう扱っていいのか


自分が分からなかったから。

 

(ぶっちゃけ♡ 地に足がついてない感じ)

 


 

思考が変われば、行動は変わる♡

 

行動が変われば、習慣が変わる♡

 

習慣が変われば、世界が変わる♡

 



 


 

毎朝、「わたし」が

アファメーション♡で書いている言葉で

 

好きな言葉があってね♡

 

 

「わたし」にとって

必要なものは

すべて準備されています♡

 


 

この言葉をアファメーションすると

 

心がぐーんと楽になって、満たされる♡

 


 

だから、次はあなたの番!!!

 


そのやり方をみんなで実践して

 

どんどん夢を引き寄せよう♡

 



  *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧




 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

「わたし」って出来る女でいいやん♡

 





🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡