ののこです♡

 

 

今朝の空は幻想的だった♡

 

ステージを変えるって

 

1日1日の積み重ねの連続だよね!!!

 

 


コツコツ、続ける努力の賜物♡

 

(毎朝、Noteと向き合って

 「わたし」と会話することで 気づく♡)

 

 



ブログで集客すること♡

 

ダイエットを成功させること♡

 

イベントを企画すること♡

 

あなたの夢を現実に変えること♡

 

 


どんなことも毎日のタスクに落とし込んで

 

あなたが「わたし」と決める約束って

 


めちゃくちゃちっぽけなんだけど

 


その小さな成功体験が

大きな「成功」を

引き寄せる♡

 

 


 

理想の体形になるためには

 

毎日、コツコツと筋トレに励むことだったり

 

毎日、コツコツと食事を見直したり


することじゃない?


アイスがやめれない人笑。



「自分ビジネス」も


1日、2日、頑張って

 

すぐ「成果」が出るものではないってこと。

 

 


 


結局、毎日のタスクを

疎かにする人は

 

現実は変わらないってこと♡

 




 

だから、私は毎朝

 

「わたし」を幸せにするための

 

約束をする♡

 

 



約束って

 

今日はこれをこなそう!とする

タスク管理のこと

 

 



タスクを作るゴール設定

 

これ、めちゃくちゃ大事でね♡

 

少し頑張ったら

 達成できると思えるレベル」を


基準にすること♡

 


 


 

簡単にこなせても意味がない。

 

頑張りすぎて続かないのも意味がない。

 

ちょっと「わたし」のお尻を

ペンペンして出来ることがちょうどいい♡

 

 

 




もちろん、「成果」が出なくて

 

落ち込む時もある。

 



 

でも、そんな時は「わたし」は

 

同性代の起業家さんのyoutubeをチェックして

 

マインドを高める!!!

 

 


頑張れない時は

 

頑張ってる人のeneryを浴びる!!!

 


 


まだまだイケる!!!って

「わたし」に言い聞かして

 

上を見る!!!

 

(下を向いて歩いていたら、電灯にぶつかるよ笑)

 

 




決めたことは

 

必ず、実行するってNoteに託す♡

 

 


「わたし」のeneryを整えて

 

共に成長していきましょう♡

 


 

今日もエイエイオー炎炎炎

 


 


松岡修造タイプの

熱血教師バリなののこでした♡

 



 *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧



 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

 

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡