今まで「わたし」はひとりで

 

なんでもマルチに出来るから!!!

 

(もしかしたら、そう思い込んでいたのかもしれない。)

 

  


これって、ただのエゴ

 

自己満にしかすぎなかったの。

 




 

ののこです♡

 

 

 


エゴを

捨てないと

 「成功」って

ない。

 

 


 

 

出来ない「わたし」を

 

この世界でさらけ出していくのは

 

正直こわかった。


 


 

でも、そのこわさって

 

結局、人に嫌われないようにって

 

「いい子」ぶってる。

 

(腹黒さ、満開!!!)

 

 


 

 

そもそも、エゴって

 

「わたし」はすごい人に思われたい♡

 

憧れの人みたいに生きたい♡

 

「わたし」の意見が正しい♡

 




 

いや~、まじで自分のことしか考えてなかった。

 

しょうぼい「わたし」、さようなら♡

 

 




 


今と同じ場所にずっといたいのであれば

 

そこにいる選択だってとれる。

 



 

ただ、現実維持


物事の停滞を意味するから真顔真顔



 


 

ひとりの可能性って

 

最終的に限界がやってくる

 


 

 

展開を早めるスピード感♡

 

まわりに与える影響力♡

 

たくさんのアイデアから選択できる幅が広がる♡

 

さまざまな視点から見た「わたし」の役割♡

 

 



ひとりじゃ


なにもできない「わたし」がいたもぐもぐ




ことに気付いた時

 

とても軽くなった。

 


 

 

人に好かれる=成功って

 

イコールじゃないんだよね。

 

 


人に嫌われる=失敗

 

これも、イコールじゃない。

 

 


 

じゃ、もしかしたら・・・???

 

 

人に好かれる=失敗

 

人に嫌われる=成功

 

 

 

クローバーなぜ、イコールになるのか?

 


「わたし」の弱さ、ダメさ、未熟さを

 

さらけ出すこと

 

人に嫌われることっていう

思い込みがあったから。

 

 

 



ブログを読んでて思うんだけど

 

自分をよく魅せているブログには

 

「共感」しないんだよね~

 

たかが、自己満で終わる。

 

 


 

ひとりでなんでもできるからって

 

エゴに捉われている「わたし」よりも


 


ちゃちゃっとエゴを捨てて

 


人に役たつことを考えてたとき

 

ぐーんと

 「わたし」の可能性が拡大した♡

 

 


まわりにどう思われないようがよくない?

 

「わたし」を必要としてくれる人がいるなら♡

 



人にいいように見られたいと思うと


"わたし"がなくなっていく。

 




外側の世界で


愛を見つけなくていい♡





ちゃんと"わたし"と会話をして


"わたし"を大事にしてる人は


まわりの評価にいちいち気にしないから。




あなたを幸せにするのは


いつも、"わたし"なんだよ♡





*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧




💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

「わたし」って出来る女でいいやん♡

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡