ののこです♡

 

 

 

人に頼るっていけないことだと思っていた。

 

「人に迷惑かけぢゃダメ!」

 

「人に世話をかけたらダメ!」

 

そうやって親に教えられてきたからだ。

 

 



今から思えば

 

ダメ!ダメ!ダメ!


 

「わたし」を許せなかったのは「わたし」だ。

 

「わたし」を縛っていたのも「わたし」だ。

 

「わたし」を苦しめていたのも「わたし」だ。

 


 

 


もう、「わたし」をいじめることは

 

やめよう♡

 

 



 

最近、「わたし」の役割について考えてみた。

 

「わたし」の価値を

この世界に

どう、貢献できるのか…




あなたはどう?

 

 

いろんなポジジョンがあるんだよね。

 


 

* 人の才能を引き出してプロデュースする人

 

* 存在感があって、影響力を与える人

 

* 共感して、相手の本音を聞き出せる人

 

* タスク管理が上手な人

 

* この社会の流れを分析する人

 

* アイデアやひらめきを活かして、企画を創造する人

 

 




 

デザイン、プロデュース、アイデア、分析力、共感力、華をもつ存在力…etc...

 

 

なんだかすべてひとりで

こなしてしまっていた「わたし」は

 

自分のポジションが分からなったの!!!

 

 


個性がわからない=ない、とも感じた。

 




 

実は、ここが落とし穴!!!

 

マインドに問題があった。

 



 

ついつい「わたし」はなにをやったら


輝けるんだろう…って考えてしまう。

 

 



では、なく…

 

「わたし」は誰を助けてあげられるんだろう♡

 

「わたし」の価値は

この社会にどう貢献できるんだろう♡

 

 

上差しここっ。

 

 

「自分ビジネス」と恋愛においても一緒!!!

 

 




あなたが出来ないことや苦手なところは

 

まわりの人の個性が

輝ける場所♡

 

 


だから、、、

すべて出来なくてよかったんだよね。

 


 


出来るところを尖らせる!!!

 

出来ないところは

凹ませる!!!

 

(せーの!お腹をへっこませて♡笑)

 

 



このこそに

 

あなたの役割があって


あなたの大切な人の役割が存在する♡



 

あなたの出来ないことを認めた瞬間

 

あなたの穴を埋めてくれる人が現れるのだ♡

 

 


 

あなたの才能を活かして

 

楽チン♡に、強く!!!

 

まわりのために生きる!!!

 

 




この視点こそ

 

あなたの個性を輝かせてくれるのだ♡

 

 

どんどん「わたし」のダメさを認めて

 

どんどん人に頼って生きてみよう♡

 




 *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧




 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

「わたし」って出来る女でいいやん♡

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡