ののこです♡

 


 

ここ、最近

 

「わたし」の生活の中で

 

キーワードになっていることについて

 

話するね♡


 


 

毎日同じルーティーンに飽き飽きしている人や

 

今の環境からガラリと人生を好転させたいって

 

望んでいる人に、ぜひ、聞いてほしいの真顔

 

 

 

手放すこと

 

 

インスタの投稿でもあげたんだけど…



今までの「わたし」の当たり前

 

疑ってみること真顔

 

 


今までの「わたし」を破壊しないと

 

新しい「わたし」の当たり前を

 

選択できないから♡

 

 

 

 

「わたし」が最近、手放したものとは

 

家族、だった。

 

 

バツ2・シングルマザーで

 

ふたりの娘たちのママでもある「わたし」は

 

母親としての「わたし」を手放した♡

 




それは、育児放棄する!ってわけではなくて

 

母親だから

「わたし」が育てないといけない!って

 



大切に大切に握りしめたものを

 

ゆるめてみた真顔

 


ただ、これだけハート

 

 



ゆるめることを

 

行動にすると?

 

 

「わたし」の両親に

子どもたちの面倒をお願いした♡

 


 

子どもたちの自由を尊重することは

 

「わたし」の自由も得た♡

 

 


お願いされた両親ふたりは

 

孫の成長が生きがいになって


めちゃくちゃ喜んでくれた♡

 

 


あれ!?真顔

 

みんながHAPPYやーーーん!!!真顔真顔真顔

 

 




母親として完璧であろうとすればするほど

 

子どもたちにも見返りを求めて

 

お互いに苦しくなっていた。

 

 




ダメな母親だと思われたくない

 

社会の常識に捉われた


「わたし」が存在したんだよね。

 

 


 

「こう~しなくちゃ!」って


思い込んでいるものを

 

ノートにリストアップして

 



「こう~しなくても

 いいよ♡」って

 

あなたが「わたし」に言葉をかける♡

 

 



その後で…

 

こう~しなくてもいいって思った「わたし」は

 

次はどう行動するかな?


て、聞いてみる♡

 

 



実際に行動出来るものでも

 

出来ないものでも、OK真顔

 

 



要は、あなたが「わたし」って

 

鍵をかけていたもの

 


あなたが鍵となって

扉をあけてあげること♡

 

 

オープン ザ ドアー ね真顔

 

 

パッカーんだよ♡



それが手放すことバイバイ

 

 


 

今までの「わたし」を手放すと

 

energyが軽くなる♡

 

 


軽くなるってことは

 

簡単に行動が出来るようになる♡

 

 


あなたの魂が

 

本来、求めている感情を

 

優先できるようになる♡

 

 

 


実際に手放す作業が

 

うまく出来なかったら

 

公式LINEでつぶやいて♡ 



変わるのは


こわいよ真顔



だって、先が見えないから。


先が見えないからやらない選択ではなくて


あなたが未来の"わたし"を


設定してクリエイトする、と決める♡

 


一緒に、手放していこう♡

 

 

 




💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

"わたし"に自信がない人の特徴♡

 



 


700人突破お願い

ダイヤモンドInstagram▷コチラ♡