ののこです♡

 

 

恋愛でも

 

仕事でも

 

「わたし」が望むライフスタイルを

 

ゲットできない人は

 

 


「わたし」に自信が全くない!!!真顔

 



 

外の世界で

 

承認欲求も満たそうとする。

 

 


 

いつも未来に対する不安を抱えていたり

 

彼からの愛を試そうとしたり

 

結果だけに捉われて


「わたし」の価値を満たそうとする。

 




 

でも、いくら

 

あなたの外側に「わたし」の価値を求めたって

 


この世界に起きる出来事は

 

あなたの心の状態を

見せてくれているだけ真顔


ウインク、ただいま練習中♡笑

 

 

外側の世界(「結果」)にこだわると

 

「わたし」の価値なんて

 

そもそもわからない!!!

 

 


外側の世界で

 

「わたし」の価値を見つけ出すのは

 

時間の無駄だから真顔

 

 


 

そもそも、自信とは?

 

誰かに評価されることではない。


 

あなたが「わたし」を愛して

 

あなたが「わたし」を信頼して

 

あなたが行動したこと

 

だから♡

 

 


 

あらゆる出来事には


いいことも、ネガティブなことも、含めて

 

あなたが想像外の出来事が

 

起きない?真顔

 

 


この世界でコントロールできる事は

 

あなたの感情だけ


あなたの意志だけ


あなたが決めることだけ



 

 

だからこそ

 

あなたが「わたし」を知ろうとする

 

姿勢が大事ハート

 

 


 

幸せな恋愛ができることも

 

この社会で必要としてくれるお客様がいてくれて

 

自分が好きなことをビジネスにできることも

 

この世界であなたの役割を生きて

社会貢献できることも



 

あなたが「わたし」を

 

信じることがスタートラインなのだラブラブ

 

 



 

どんなにあなたが頑張っていていも

 

あなたが「わたし」の価値を否定していたら

 

あなたが「わたし」の価値を

認められなかったから


結果は今までと

変わるはずがない。

 

 


自信がないあなたへ♡

 

今日は「自信をつけるためワーク」をシェアするね♡

 

 


 

こんな女性だったら

 

大好きな彼から愛される

 

だれかに必要とされる自分ビジネスも成功する♡

 

 

そんな理想のわたし像

 

紙に書き出してみよう♡

 

 


* どんな出来事が起きてもポジティブに捉える

 

* 明るくて、元気である

 

* 人の心に敏感である

 

* 相手のためにっていう思いやりがある

 

* 「わたし」の才能を活かしている

 

* アウトプットすることを心がける

 

 

ここでいう事は

 

ネガティブな視点で捉えるのではなくて

 

肯定的な書き方を意識してね♡

 

 

 

書き出した「理想のわたし」が


今の程遠い「わたし」だと思ってしまった人は

 

アファメーションしてみよう♡

 


* 「わたし」は愛の器が広い女性だ♡

 

* 「わたし」は全ての出来事に

ポジティブに捉えられる女性だ♡

 

* 「わたし」は好奇心旺盛な女性だ♡

 

* 「わたし」はアウトプット上手な女性だ♡

 

* 「わたし」は相手のためにこの社会でお役にたつ女性だ♡

 

 


アファメーションは

 

毎朝、続けることが大事真顔

 


なぜなら、朝は潜在意識レベルと


つながっている時間だから♡

 



 

理想の「わたし」になれない、ではなくて

 

理想の「わたし」として生活している「わたし」でいること

 

現実世界は好転するハート

 




まずは、今の「わたし」を


明らめて見よう♡

 



 💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

バカは「バカ」しか見れないから"いい"のだ♡

「めんどくさい」が口癖になっているあなたへ♡




🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡