ののこです♡

 

 



大切な人からの愛を受け取れない時

 

なぜかその人の言葉や言動が

 

すべて「ウソ」


ついているように感じる。

 

 



素直に受け取れなくて

 

「わたし」に言い訳をする。

 

 



 

彼氏がいることが幸せ?

 

結婚していることがが幸せ?

 

子どもがいることが幸せ?

 

お金があったら幸せ?

 

 



外側の世界におけて

 

「わたし」が

もっているものだけで

 

「わたし」の価値を決めようとする。

 

 




夢や願いを叶えることが幸せ。

 

その概念が手放せない。

 

(それ、ただのエゴやから!真顔)

 

 

 


ほしいものが手に入ったら

完璧?!

 



もし、手に入らなかったら

完璧じゃないの?真顔

 

 




そんな生き方してたら

 

いつになっても幸せになれない。

 

 



夢も、願いも、

 

ただのエゴだから。

 

 



今のあなたでいることが

 

すべて完璧で

100%なのに♡

 

(あなたの願いがどんなに叶わなかったとしても♡)

 



離婚した「わたし」も

 

シングルマザーな「わたし」も

 

まわりからの褒め言葉も

 

大切な人からの愛ある言葉や行動も

 

 


全然

愛を受け取れない「わたし」がいてさー

 

 


どんなけネガティブな

「わたし」好きなねん!って真顔

 

思ってしもたわ、、、

 


 

 

もう、まじでやめよーと思った。

(手放すことを覚悟した。)

 

 




 

この世界のすべてが

 

「わたし」の一部があなたで

 

あなたの一部が「わたし」だと


統合した視点で捉えたら

 



 

今までの「わたし」なんて

 

エゴのかたまり。

 

 

 



そんな「わたし」よ、さようなら♡

 



捨てることがこわくて…

 

躊躇してた「わたし」もいたけれども

 

 

これから見える世界を

心から楽しんでやるんだ真顔

 



 

私はそっちの世界へ

 

シフトしたいから!!!ラブラブ

 


 

勝手に人と比べて

 

勝手にネガティブに捉えて

 

勝手に不安になって

 

勝手に焦って

 

勝手に「わたし」を縛って

 

勝手に頑張らせて

 

勝手に「わたし」を否定して…

 

 


そんな思考のパターンって

 

今すぐ手放すことが


できるから♡

 

 



バカって

 

最高の褒め言葉、だからね♡

 


 

バカって言われて

 

「わたし」を責めるのか

 


バカって受け取って

 

「わたし」を

楽観的に生きるのか?真顔

 

 


あなたはどっちの「わたし」でいたい?流れ星

 

 

一緒にインテグレートしていこうよ♡





 

 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

彼氏を"わたし"好みにするためには?あなたの男性性を磨く♡

"わたし"の可能性を疑ってしまうとき♡

その頑張りって必要なの?

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡