ののこです♡

 



 

射手座月食の第2弾!!!

 

射手座って

「海外」「外国」を象徴する

サインでも、あるの♡

 





 

公式LINEでもお伝えしたけれども

 



ずっと、行ってみたい

海外の土地に調べてみることが

開運アクションなんだよね♡


射手座の15度で満月を迎えて

 

部分月食となったわけだけど…

 

 

この月食は

 

「新しいサイクルの幕開け」を意図する!!

 

 

 

なぜなら…

 

蟹座―山羊座を貫いていた

 

ドラゴン軸が

 

 

5月5日

 

双子座―射手座へと移動した影響を受けて

 

 

ご縁の入り口が

 

西口から東口に変わってしまうほど

 

変わりますー!!!

 

 



これからは、双子座のドアと

 

射手座のドアから

 

 


恋愛におけるご縁や

 

仕事におけるビジネスチャンスというご縁が

 

入ってくる!!!(もちろん、出会いもしかり!)

 

 



 

だからこそ

 

今回の月食は

 

パートナーシップや対人関係を意味する

 

第7ハウスで起きたのね。

 

 


 

あなたの想いがマックスに達成した関係

 

(片思い、不倫、腐れ縁を含め)


手放していこう!!!

 


 

 

 

私もそうw




仕事と恋愛の両立が出来なかったとき


仕事を優先してしまった時に


付き合っていた元彼が


の噂で(今日だよ!笑)


デキ婚&出産の情報が入ってきた。






彼を大事にしてあげれなかった


"わたし"への罪悪感


今日、手放しました♡







新しい人とのご縁を求めるのであれば


そのご縁を受けとる

スペースをあける覚悟がいる!




キャパオーバーになってるのに


新しいご縁なんてものは


入らない笑






まずは手放していくことから真顔



ステキな夜を流れ星流れ星



💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

「わたし」って出来る女でいいやん♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

彼氏を"わたし"好みにするためには?あなたの男性性を磨く♡

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡