ののこです♡

 

 



2020年12月から始まる

の時代に向けて

 


大事にしていきたい考え方って

 

軽く♡

 

シンプルに♡

 

楽チンに♡

 

行動していくこと♡


この前の週末
島根まで行ってきた♡
enery充電中🔋




頭ではわかっていても

 

実際、行動にうつそうとすると



 

大抵の女子が一度は思うこと

 

 

めんどくさい真顔

 



 



あなたが決めた目標に向かって

 

突き進むことって

 

今と同じフロアにはいない。

 

 


 

今までの当たり前の概念が

 

これからの当たり前の概念が

 

変わるときって

 

 

正直、苦しいんだよね真顔

 

(人間は保守的で、守りに入るから!)

 

 

 

 

ただ、ちょっと考えてみて♡


 

めんどくさい後回しすることは

 

あなたが決めたゴール設定から


逃げていない?真顔

 



 

 

例えば、部屋が散らかっていて

 

掃除したいんだけど…

 

めんどくさくて後回しにする


モヤモヤが残る。

 

 


でも、その「めんどくさい」から逃げずに

 

掃除をした時って

 

スッキリする!!!ウインクハート

 

 


この「感覚」こそが

 

あなたの設定したゴールに



一歩一歩近づいている

証拠なんだよね♡

 

 



 

「めんどくさい」という感情がわいたとき

 

楽を求めて

 

「めんどくさい」感情を無視して真顔

 

あなたははたして


スッキリするのか!?


↑この「わたし」の感覚を基準にすること♡

 





 

モヤモヤしたり

 

だらだらしたり

 

イライラするのではあれば

 

あなたが「わたし」に

言い訳してる場合ぢゃない真顔

 




ちゃっちゃっと


行動すると決める♡

 


 



また、「めんどくさい」を優先して

 

あなたの心がホッと安心するのであれば

 

それはあなたにとって

 

やる必要がないこと、だから♡

 

 



やらない選択をとった「わたし」を


正しいや


間違ってる


ジャッチをして


「わたし」を責めないこと♡

 

 

 



「めんどくさい」を解放して

 

「わたし」の安心感、スッキリ感感覚

 

  信じて進もう♡

 



 

 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

彼氏を"わたし"好みにするためには?あなたの男性性を磨く♡

"わたし"の可能性を疑ってしまうとき♡

その頑張りって必要なの?

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡



🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡