ののこです♡




どうしたら

 

「わたし」は愛されるの?

 


 

彼から愛されることで

 

頭がいっぱいになってしまうアナタ真顔

 

 


 

もっと彼から「会いたい」って言葉が聞きたいし

 

もっと彼から愛に来てほしいし

 

もっと彼との時間を共有したい。

 

 



それが彼から愛されている、と思い込んでいる

 

「わたし」の基準だから♡

 

あ〜、また、大好きなビール投稿
あげちゃった♡笑



 

スマホを気にして

 

彼の言動で「わたし」の感情を


振り回されて…

 

 


 

それでも!!!真顔

 

平然なフリしていても

 

「わたし」の感情は振り回される。

 

 


 

なぜか

 

 

あなたが「楽しくないから」だ♡

 

 

いやいや真顔
ビールを飲んでる私は
楽しそうやーん♡



恋愛って

 

そもそも

 

苦しいもの、だと思い込んでいない?

 

 



仕事にしたって

 

お金を稼ぐことがいけないことって


思い込んでいない?真顔

 

 




あなたが誰かと一緒にいることは

 

幸せを感じる時間が2倍に増えて

 

苦しみや寂しさが半分になるもぐもぐハート

 


 

 

その人間関係が


あなたが必要とする人間関係だ♡

 

 

 



これからの未来において

 

どんな風に「わたし」を幸せにしたい?真顔

 

 



誰と喜びを分け合って

 

誰と苦しみをシェアして

 

誰と楽しみを共有したい?真顔



私の生きる言動力は
娘たちの笑顔♡

 

 

ほんとにあなたに必要な人って

 

あなたが決めなくても

 

準備されているもの♡

 




 

必死に追いかける必要はない。

 

 

 

それ以上に、恋人であろうと

 

ビジネスパートナーであろうと

 

ふたりの「未来」が

ビジョンとして見えること♡

 

 



この人といたら

 

なぜか「わたし」が喜ぶ!!!

 

 

 

寂しさを感じていることに

 

罪悪感を感じる必要もなければ


 

寂しさを埋めようと頑張るよりも

 

寂しいを感じる「わたし」を認めること

 

 



やっと愛を


受け取る器が拡大していく♡

 


寂しい時は

こちらに呟いて♡


誰かの感情を

コントロールしようとしなくて

いいから♥︎

 

 





💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

バカは「バカ」しか見れないから"いい"のだ♡

「めんどくさい」が口癖になっているあなたへ♡