ののこです♡

 

 

 

人に頼りながら生きる、と

 

拡大するスピードが半端ない真顔

 

 


 


スピリチュアルな思考を

 

「自分ビジネス」において

 

活かすコツは

 

あなたの中にある男性性を磨くこと♡

 

 

 

男性性って

 

物事の状況を判断して

 

行動して、守り抜くチカラ真顔

 

 



できない「わたし」を

認めること

 

同時に

 

できない「わたし」を

手放すこと、に似ている♡

 

 


 

わたし=他人=動物=自然=宇宙=地球


 

すべてひとつと、意図するから♡

 

 



まさに、インテグレート♡

 

 

「わたし」の内側とつながっているから

 

「わたし」が見える外側の世界で

 

あなたの出来ない部分を


補ってくれる人が現れる♡

 

 


ほら、拡大してんじゃん!!!真顔

 

 


 

人に見られたくない


ゲスな「わたし」の


 

どんどんこの世界に解放すると

 

あなたの周波数はどんどん軽くなる。



 

いかに、いらないものを大切に握りしめていたのか…

 

 



あいたスペースには

 

今のあなたに必要な情報が


どんどん入ってくる真顔

 


アイデアが湧いたり

 

新しいインスピレーションが、ね♡

 

 



 

でも、たいてい、みんな、


ここで思考を止める。

 


「なにか」を

指で加えて待ってるだけでは

なにも変わらない。


 



あなたのenergyが軽くなったからこそ

 


あなたが今までこわくてこわくて

 

できないと思い込んでいたことに

 

やっと飛び込んでいける!!!

 


 
家族みんなでJUMP!!



「わたし」の役割に気付いたからって

 

そこで、終わりじゃない。

 

 

出来ないところを補ってくれる人を

 

宇宙にオーダーする♡

 

 

「〇〇」ができる人が必要って真顔

 

 



するとね、宇宙はちゃんと応えてくれるから♡

 

 

 


 

人に頼ることって

 

現実的に落としこんだ引き寄せマインド♡

 


 

あなたがどんなステージにたつのか真顔

 

もちろん、意図してよ♡

 

 

サボってたら
時代の波に
のりおくれちゃうよ笑




実は、みんな、こわいの。

 

「変わりたい」ってゆってる人ほど

 

結局、現実が変わることをこわがる。


 

あ、これも、エゴだw

 

 

 


決めたら

 

後は、勇気を出して受け取るだけ、だよ♡

 


 

「わたし」の世界を繁栄させる!と許して

 

人に頼る「わたし」になる♡





 

そもそも


 

「自分ビジネス」とスピリチュアルって

 

全く別ものじゃないよ!真顔

 

 

繋がっているから♡

 

 



スピリチュアルを現実に活かしていくハート





あなたが出来ないことは


公式LINEでつぶやいてー♡ 







💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

"わたし"に自信がない人の特徴♡

 



 


700人突破お願い

ダイヤモンドInstagram▷コチラ♡