ののこです♡

 


 


今日はマヌケ顔で登場でーす!真顔



 

そもそも「結果」にこだわり続けると

 

大事なものを見失う。

 



 

「わたし」が楽しむこと♡

 

「わたし」がこの世界でお役にたてるポジション(役割)

 

「わたし」がラクに出来ること♡

 

 



 

そんなものをほったらかして

 

お金を稼ぐことばかりに

 

目がくらみだすと

 

 

「わたし」がゲス化してること!に

 

早く気がついて!!!真顔

 

 



「結果」がほしくて

 

必死になるなら

 

それはあなたのただのエゴ!!!真顔

 




 

まだまだ外側の世界に

 

「わたし」の存在を承認欲求したい、を


優先してしまう。

 



 


 


そもそも、思い出して♡

 

 



「結果」が出ても、出なくても

 

あなたの価値は

なーんにも変わらない♡

 

 



 

人がお金を支払う価値を感じるとき

 

* 今ある不安を解消できること

 

* すぐ即効性があること


 

これに尽きる!!!真顔

 



 

ま、今じゃなくてもいいかな~って


思わせてしまうと



 

あなたが提供するサービスに

 

お客様にあなたの提供する

 

サービスの価値を感じてもらえなくなる。

 

綺麗な花にこそ
トゲがある。笑

 



その前に

 

あなたの「結果」から味わうポイント

 

見直してほしい♡

 



 

お金を稼ぐため

「結果」がすべてなのか…


 

それとも…


 

あなたがやりたいことを楽しむことが


「結果」になっているのか…

 

 

 


お金が稼ぐことがごゴールになると

 

お金にならないことはすぐやめる。

 

 



でも、やめると…

 

楽しくなくなるから続かない…


 


「わたし」の日々の生活に

どんどん言い訳すればいい♡



 

 

設定を「お金を稼ぐ」ことにすると

 

楽しくないから

 

そもそも、続かない…

 


 

結果、なーんにも変わらない真顔

 

 


 

稼ごうとするから稼げない。

 

稼がなくていい♡

 


紫陽花、見て
癒されてー♡



あなたが楽しんでやることが1番♡

 

 




あなたが「わたし」を

 

苦しめることは手放していこう♡

 

 


 

誰かのためにやること、と

 


「わたし」の利益だけを考えること、は

 

必ず、「結果」にでるから真顔

 

 





お金はうまれないし

 

人脈も築けない。

 

 



この人として(どんな理由があろうとも)

 




プラスにならないと

 

人とのご縁なんて

続かないから!!!

 



 

もう一度、明らめてみて♡

 

あなたがこの世界で

貢献できる「わたし」の資質♡

 

 




あなたが楽しいこと♡

 

あなたが苦になる楽チンにできること♡

 


 


公式LINEで

 

あなたの「好き♡」をシェアしてくれたら

 


あなたの役割を

「わたし」がお願いするよ♡ 


 


一緒にインテグレートしていこう♡

 

 

 

 💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

"わたし"に自信がない人の特徴♡

 



 


700人突破お願い

ダイヤモンドInstagram▷コチラ♡