ののこです♡

 

 

 

人に言われたことだけしかできない人

 

 

自分で考えて、判断して、行動できない人

 

 

自分に言い訳する人

 


 

こういった人は

 

「ビジネス」には向かない真顔

 

 


 



私は起業して7年!!!

 

与えられた仕事は

 

とりあえず、やってみる♡

 

 

完璧ぢゃなくても、ねw





例え、その時の自分の力量以上の仕事だとしても

 

「私、やります!パーって言います笑

 



「わたし」の限界を飛び越えて

 

「わたし」を成長させてくれること

 

わかっているから♡

 

 

 


誰だって

 

今までと違う選択をするって

 

不安で、こわいw

 


 

先が見えないし

 

失敗するかもしれない。

 

 


 

失敗ダメなこと?w


失敗は成功するためのただの通過点真顔

 

 



失敗したからダメ、とか

 

成功するからいい、とか

 

「わたし」のものさしだけ

判断しないこと♡

 


 

「わたし」の力でお金を稼ぎたいのであれば

 

出来ない言い訳するよりも

 

あなたが出来る方法を

思考することラブラブ

 

 

これ、必須だよ!真顔

 



 

「私、こんなことできません!」

 

ではなく、


「これはできないけれども、これなら出来ます!パー



 

"わたし"の才能を


提案できる人になること

 

「わたし」の価値を感じられるようになる♡

 

 

セルフイメージもあげてこw




キラキラ輝く「理想」だけを


掲げるのではなく、、、


 

ダイヤモンド毎日、ブログを書く継続力

 

ダイヤモンド公式LINEから見込み客に情報を与えること

 

ダイヤモンド知識を学んで「わたし」ごとに置き換えて

 

その知識を「わたし」なら


どう受け取って活かすのか、を思考すること

 


 

3つの視点をもって

 

楽しみながら行動する工夫が大事!!!

 

女はすぐ感情に
左右されちゃうからw

 

 

「理想」をもって

 

現実をちゃんと見て!!!真顔

 

 


 


"わたし"を知るための

内観ワークをプレゼント♡!

ぜひ、友達になってね🤝

 

 




 

 💎人気記事はこちら

 





700人突破お願い

ダイヤモンドInstagram▷コチラ♡


スピリチュアルの視点を生かして

自分ビジネスに活かすコツを配信中♡