ののこです♡

 


 

いよいよ下半期スタート♡

 

 

今回は、「結果」をだしたい!のに

 

実は「結果」を出すことを望んでいない人

 

ゆるっと発信していくよー真顔

   



 

そもそも

 

「結果」を出すこと

 

すべてなのか?!

 

 

 

「成功」すること

 

すべてなのか!?

 

 

 

「お金を稼ぐ」ことが

 

すべてなのか!?

 

 

 

あなたが「どう在りたい」のか

 

ちゃんと選択してから

 

「ゴール」を設定してる!?

 

 



 

今までののenergyの時代だったから

 

結果をだすことがすべて、だった。

 

 

目に見える物質的な豊かさ

 

誰からも評価される肩書きや権力

 



それらを得るために

 

「わたし」を犠牲にして


 

会社のために

 

家族のために

 

身を滅ぼして頑張れた(抜けた)

 

 

 

でも、もう、この生き方は手放していこう♡

 

 

逆!だから真顔

 

 

あなたが「幸せ」を感じるため

 

あなたが「心地いい」ため

 

あなたが「楽チン」でいるため

 

 

この感覚を重視して

 

あなたが生き方を

選択していく!!!

 

 


 

でも、ここで注意してほしいことが…

 

楽を選ぶこと

 

 

逃げる

 

ことの違いw

 

 

 

「自分ビジネス」に憧れがあって

 

ブログを書き始めた30代の女子のあるある。

 



最初はブログを書くことが楽しい♡

 

少しずつブログの読者が増えることが嬉しい♡

 



ちょっとコンテンツを創ってみようか…

 


 

いきなりコンテンツを売ろうとした途端

 

読者が減っていく…

 

 


「楽しい」を優先出来ていた時は

 

読者が増えるのに

 


「お金を稼ぐ」と優先する


読者は減る。

 

 



あ~、結局、「わたし」は

 

自分ビジネスなんて向いていないんだ…

 

 


読者が減る=「わたし」の価値を否定する。

 

 


で、ブログを書くことを


や・め・る!!!真顔

 


 

コレ、逃げる人!!!

 

 


 


だって、読者が減ったとしても

 

あなたの価値は


全くもって、変わらない♡

 

 

のに、よ。

 



すぐ、価値を結びつける

 

見える結果(数字)にこだわってしまって

 

「わたし」ができない

言い訳上手になる真顔


 

そんなバナナ🍌やろー真顔



いやいや

 

ダイヤモンドなぜ、読者さんが減ったのか

 

ちゃんと思考した?

 

 



ダイヤモンド読者さんのために情報や知識を


与えることを意識した

 

ブログになってた?

 

 


ダイヤモンドあなたのブログを読んだ読者さんから

 

あなたがどう思われるか意識した?

 

 

 

あなたのブログひとつに

 

大切に大切にこだわって

 

言葉を選んでいく♡

 

 


楽を選ぶ人

 

1度「わたし」が決めたことに対して

 

挫折、苦しみ、辛いの先にある

 

「楽しさ」を追い求められる人ハート

 

 


 

 

起業家って


華やかなスポットライトに浴びた

 

キラキラ女子ってイメージない!?真顔

 


 

ぶっちゃけ

 

そんなもの、ない真顔

 

 



人に見られていないところ

 

地味な作業をコツコツと続けられるからこそ


 

人の前に立つ時に

 

ただまわりからキラキラ輝いてみえる、だけ真顔真顔真顔

 

 

普段の"わたし"は
結構、地味です笑



 

1週間に1回ブログをあげる人

 

3日に1回ブログをあげる人

 

毎日1回ブログをあげる人

 

毎日3回ブログをあげる人

 

 


あなたは

どの人のブログを読みたい?真顔

 


 

「わたし」が売れるため

 

「わたし」が成功するため

 

の、ビジネスではなくて

 

 


この世界が繁栄するための

 

ビジネスをクリエイトしよう♡

 

 



 

「わたし」は逃げてたなって気づいた人は

 

一層、その道は向いていないから

 

諦めよ!真顔

 


 

向いてないしょぼい「わたし」を


明らめよ!真顔

 


 

そこからだよ。


 

あなたがどうしたいのか


考えるのは!!!

 

 



考えた人は


公式LINEでぜひ、シェアしてね♡

 

 

 






💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

"わたし"に自信がない人の特徴♡

 



 


700人突破お願い

ダイヤモンドInstagram▷コチラ♡