SNSビジネスって

 

「怪しい」っていう無駄な思い込みって

 

ない?

 

 



ブログでものを売ろうとするから

 

結果、売れない!!

 

 


ブログって読者さんにとって

 

必要な情報を提供することで

 

読者さんとの「信頼」


築いていく場所だからハート

 


 


あなたの魅力を120%クリエイトします♡

 

魅力UPクリエイター

 

ののこです♡

 

 

 


ビジネスが拡大している成功者を見ていると

 

すべてベースがにある♡

 

昨日は県外から友達が
遊びに来てくれて
たくさん宣材写真を
撮影したよ♡
model▷Satomi♡

photo▷NONOKO


 

お金を稼ぐことに溺れたり

 

大事な想いを伝えることを忘れたり

 

「わたし」の魅力を最大限に活かせなかったり…

 

 

それって

 

ものすっごいもったいないじゃん!!真顔

 


 

才能があっても、伝えたい想いがあっても、魅力があっても

 

「わたし」のエゴにまみれていると

 

本人は気づかないw

 

 


 

あなたの魅力が開花するとき

 

人脈やチャンスに恵まれるとき

 

いつの間にかお金が生まれているとき

 

 

エゴや「理想」を

手放した時なんだよパー

 

 

この解放感、やばす♡

 

「お金」を稼ぐことがゴールになると

 

お金を稼げないと

 

苦しいんだよ。


 

稼ごう!稼ごう!って


思うことって苦しくない?ゲロー

 

 



だから、人間関係でも

 

騙し騙されたという「裏切り」の思い込みに

 

苦しめられるんだよパー

 

(お金の切れ目は縁の切り目になってしまうw)

 


 

ではなくて…


 

やっすい給料でもいいからさ~

 

あなたが「楽しい♡」って思える領域に

 

どどーんと飛び込んでみてほしいんだよね♡

 

いや〜、空まで
飛んぢゃったよ♡


 

ビジナスは青春そのものです♡

 

ずっと高校の文化祭を突っ走ってる感じです♡

 



 

そういう環境を選択したから

 

ビジネスをやる上で大切なものを見失わずに済んだ!

 

安心して拡大していくのです♡

 


 

「わたし」の魅力って

 

自分ではなかなか気づけないのー

 

 



だって、「わたし」が当たり前に出来ることって

 

出来ることが当たり前だから

 

自分でもわかんない。

 

 

 

✔️ブログを書き続けるストイックさ

 

✔️写真撮影する時のアングル(1枚がアートになる♡)

 

✔️思い立ったら即行動する力

 

✔️人の長所を褒めるコミュニケーション力

 

✔️器が大きくて、人を受け入れる「共感力」

 

 

 

どれも人から介して言われて気づいた


「わたし」の魅力パー

 

 

 


そこには「わたし」のポジションがあって

 

誰かのお役にたてる「才能」が眠っている♡



 

 

3ヶ月の継続セミナーを通して

 

「わたし」の可能性を見出せる仲間が出来るって

 

最高じゃん!!!真顔

 

 



それと同時に、「わたし」の自己肯定感が

 

ぐーんとあがるからラブラブ

 

できない「わたし」を認めて誰かを頼れるようになれるんだよね♡


 

「わたし」なんでもできますって自爆しないことw

 


それぞれのお役目を全うして

青春していこーパー

 

 




🦋 New contents

0期生を募集します♡

 

 


 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

その頑張りって必要なの?

理想だけではお金は生まれない♡

 

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を

配信中♡