ののこです♡

 

 



人に頼ることを決めた人

 

決めた時点で

 

もうインテグレートしている♡

 

 


 

あー、もうひとりで頑張ることに

 

限界を感じている人

 

実感してるんじゃないかな~真顔

 

 



 

「わたし」の理想

 

「わたし」の見栄

 

「わたし」のプライド

 

「わたし」の過去の栄冠や失敗

 


 

これを手放した人こそ

 

インテグレードした人、だから♡

 

 


いい意味で

 

「わたし」を捨てた人真顔

 

 



「わたし」が成功するためのビジネスなのか、、、


 

この世界が繁栄させるための

「わたし」のお役目を全うするためのビジネスなのか

 

 

 


インテグレートすれば

 

どんどん受け取り上手になり

 

どんどん愛され上手になる♡




 

もちろん、今までの「わたし」と違う選択をするから

 

やや、こわいw真顔

 

 


 

でも、ひとりで頑張れば頑張るほど

 

「わたし」の理想からは

 離れていった。

 

 



「わたし」の理想なんて

 

ただの「わたし」のエゴだった。

 

しょぼい「わたし」を認める♡

 

 


もっと早くヘルプミーって言いたかった。

 



人に頼ることの本質は

 

他人を信じる「わたし」を信じること、だから。

 



 

 

昨日は山羊座満月🌕

 

2020年12月にやってくる水瓶座の象徴

情報を司る

3ハウスで起きる。

 


 


もう、風の時代の支配下に

 

「今」を生きてる私たち…

 



 

風の時代の波に乗りたい人は

 

今すぐに

 

軽く、シンプルに、楽に

思考せよ!真顔

 



 

風の時代まで残り5ヶ月…

 

あなたが実現したい夢は?

 



 

その夢を実現するために

 

今、あなたが出来ることは必ずあるから♡

 

 


あなたがなにを望んでいるのか

 

明確にすることが大事!!!パー

 

(お気に入りのノートとペンで書き出してね♡)

 


 

必要ないものは

 

今日のこのタイミングで手放していこうよ♡

 

いらないものを背負っていたら飛べないよw

 

 


 

インテグレートした人は

 

必ずやってくるザワザワした言葉に

出来ないサインラブラブ

 

 


それを無視して

 

大事なタイミングにチャンスを逃すか…


 

ちゃんと受け取って

 

あなたが見える世界を愛に溢れた世界にするきっかけにするのか…

 


それは、あなただよ!真顔

 

 

好きなビール飲んでても
大丈夫♡

 



人に頼ることを決めた人から

 

すでに軽いから

 



 


もうちょっと頑張ったら

 

「成功」するかもしれない…

 



「頑張れば何とかなる」


と、思い込んでいる人ほど

 

やばいよ!

本人、気づいていないからねw

 

 


現実が変わらない


「今」の現実を明らめよ!真顔

 


例え、「わたし」みたいに

しょぼい「わたし」100%でもね♡

 

 

 

  

🦋"わたし"を知るために

内観ワークをプレゼント♡!

"わたし"を知るためのツールにしてね♡

 

 




 

 💎人気記事はこちら

理想だけではお金は生まれない♡





700人突破お願い

ダイヤモンドInstagram▷コチラ♡


スピリチュアルの視点を生かして

自分ビジネスに活かすコツを配信中♡