あなたのブログに


愛されファン♡


作りたくない?真顔

 

 


あなたの魅力を120%クリエイションします♡

 

魅力UPクリエイター

ののこです♡

 

 



あなたのブログは

 

「ブランディング」を意識して

 

書いてる?

 

 


ブランディングとは!!!

 

意図して「わたし」がまわりに魅せたいものパー

 

(ブログを読んでくれる人のことを考えての発信♡)

 

 




あなたがブログで使用する写真は

 

すべてあなたの広告(宣伝塔!!!)

 

 



適当なライフスタイルあげたり

 

(ぶちゃいくな)スッピン画像あげたり

 

全然、関心のない吉野家の牛丼あげたり

 

吉野家の牛丼は嫌いじゃないけれどもw

 

 


 

なんでもかんでも

 

「わたし」をオープンにしていくことは

ナンセンス!真顔

こんな変顔のせたら
ダメだよ笑

 

あなたの読者さんが

 

憧れるライフスタイルを

意図してSNS配信することが


マジ、大事ですからパーパーパー

 

 


 

なのによ!真顔

 

「わたし」の世界観を表現している人が多いw

 



世界観とは

 

その人の在り方(=「わたし」目線)パー

 

 


いやいや

 

大事なことは


「わたし」を表現するだけの


ブログではなくて

 


あなたのブログを


読んでくださる読者さんの視点

 


あなたの商品を買って頂く


クライアントさんのニーズに答えるには


「わたし」をどう魅せるかパー

 

ここをちゃんと意図しましよ~(そうしましょう♡)

 

決めた顔も掲載しとこ♡


 

じゃ、実際、SNSを使って

 

上手に「わたし」の世界観を表現するには?

 

 


ブログに掲載する写真1枚で

 

魅せるところ!

 

見せないところ!を

 

ちゃーんと決めること♡

 


 

あなたの商品を必要としてくれる


クライアントさんが

 

見たい「わたし」の一部

 

どんな「わたし」だろうか?真顔

 


香水* ラグジュアリーな洗練された「わたし」?

 

香水* 自然の中でたわむれる自由な「わたし」?

 

香水* ガーリーとクールさをミックスした二面性な「わたし」?

 

香水* 子育て奮闘ママな一面の「わたし」?

 

香水* OL独身女子がキュンキュンときめくような「わたし」?

 

 


意図することで

 

どこでどんな写真を撮影するのか

 

イメージ出来るやーん♡



ビジネスは、クライアントさんあってのもの♡

 

 


あなたの魅力を知ってもらって

 

その上で、どの「わたし」の一部を切り取って表現していくか…

 

一緒に、思考していこ♡




 

もちろん、戦略的にね♡


🦋 New contents

0期生を募集します♡

 

 



 💎人気記事はこちら

理想だけではお金は生まれない♡

 

 

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を

配信中♡