あなたの魅力を120%クリエイションします♡

 

 

魅力UPクリエイター

ののこです♡

 

 



以前、付き合っていた彼が話していたこと。

 

 

「自分の愛し方がわからない。

 

だから、誰かのために生きる。」って

 

 


この言葉を聞いて

 

あなたはどう思う?

 

 



私は、この言葉を聞いて「別れ」を選んだ。

 

 

なぜなら…

 

「わたし」の愛し方がわからない人が

 

人を愛せないから…真顔

 

 



「誰かのために」って

 めっちゃウソやろ!って思った。


自分が愛されたいだけやろって思った。

 



 

ただ、誰かから愛されるために


自分の承認を求めた世界真顔

 


それってじゃない。

 

 

「わたし」を愛してほしい

 

「わたし」を必要とされたい

 

「わたし」を求めてほしい

 

 

ずっと相手に「依存」してしまうゲロー

 

energyバンパイアと、呼ぶw

 


 

 

相手がいてくれるだけで感じられる豊かさも

 

ずっと満たされることはないから

 

足りない足りないって求め続ける。

 

 




仕事でも、そうだよね。

 


 

仲間がいてくれてるだけで

 

こんなしょぼい「わたし」を選んでくれたクライアントさんがいてくれるだけで

 



有り難いぐらい感謝だよね♡

 

感謝は愛のenergy♡

 


愛って


他人からもらえない

 

奪えない真顔

 

 



そもそも、もらうものではなく

 

受け取るもの、だから♡



もらう意識って「ない」ものが前提にあって

 

受け取る意識って「ある」ものが前提にある♡

 

 


この意識のって

 

めちゃくちゃ大きいーーー真顔

 

 



愛を感じられなくなった途端

 

まわりからの愛も見えなくなるから。

 


 

お金を稼がないと

 

成功しないと

 

認められないと

 

愛されないと

 

 

「今のままではダメだ!」

 

「何とか変わらないと!」って

 

パニック状態に陥る。

 

 


「わたし」への愛ではなくて

 

「わたし」のエゴに振り回されて…

 

 


愛って探すものではなくて

 

今、五感を使って

愛を感じること♡

 


 

どんな出来事にも

 

あなたが「わたし」への愛に気づくために起きていて

 


あなたにとって思い通りにいかないことさえ

 

ベストなのだ!ハート

 

 


宇宙の流れに身を委ねて

 

その出来事から愛を受け取っていく意識が

 

「わたし」への愛を充電していく…

 


この世界は「わたし」ですパー

 

だから、人と比べて、上とか、下とか、勝ち負けなんてない。

 

 

 

エゴにまみれていると

 

「わたし」の身は自分で守らない

 

世界が敵に思えていくから

 

どんどん孤立していくように感じる。

 

 



まわりと比べて感じる焦りや不安を

 

さっさと「わたし」と闇をインテグレートしたら

 

あなたが1番必要としていた愛が

 

そこにあったことに、気づけるのに…真顔

 


 


その先に待つのは

 

あなたの魅力が輝き始める「わたし」の可能性が

 

眠っているんだけどな…♡

 

 


🦋 New contents

0期生を募集します♡


 



💎人気記事はこちら

理想だけではお金は生まれない♡

 

 

 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を

配信中♡