あなたの魅力を120%クリエイトします♡

 

 

魅力UPクリエイター

ののこです♡

 



 

「自分ビジネス」をやってる女子のあるあるパー

 


「わたし」が目立ちたい流れ星

 

「わたし」がこうなりたい流れ星

 

「わたし」がこういう輝きがしたい流れ星

 

 

待ったーーーー真顔パーパーパー

 

 


「わたし」がっていう視点に

 

 

クローバークライアントさんの悩みを改善すること

 

クローバークライアントさんの夢を叶えること

 

クローバークライアントさんの明るい未来を保障すること

 

 



忘れていない?真顔

 

"わたし"が優しく話を聞くよ♡
 

あなたの「理想」は幻想だよ!

 

そんなもの、どこにもないw

 

 



 

昨日は山羊座の満月🌕

 

満月の日って

 

「わたし」の意識が浮き彫りになりやすい。

 

(見たくない闇の「わたし」を見せられる感じw)

 

 

 


「わたし」が評価されるビジネスをしたいのか?流れ星

 



それとも、、、

 


「わたし」が誰かのために

 

この世界が愛で繁栄する世界にするために

 

クライアントさんがほしい未来を掴むために

 

ビジネスをしたいのか?流れ星

 


同じ「自分ビジネス」だけど…

 


「なんのために」やるのか、で

 

ゴール設定が変わるパー

 




 

そのゴールまで走り続けるための

 

プロセスも変わる!流れ星

 

 





 

私は、今まで人に頼ること

 


いけないこと

 

まわりに迷惑かけること

 

人に嫌われること

 

 

だと、勝手にパー思い込んでいた。

 

 





 

でも、だから思う。

 



人に頼れない人

 


「わたし」のエゴを握りしめている人

 

過去の「わたし」に

 

今の「わたし」を縛って制限かけている人

 

今の「わたし」を許せない人

 

過去の「わたし」を手放せない人

 

 

 


離婚2回の経験がある「わたし」だからいうよ♡

 

離婚「人間失格」だと決めつける


世間の常識パー

 

 



でもね。


 

人と距離を置くこと

 

人と離れていくこと

 

 


確かに寂しいけど…

 

これって

 


当たり前のこと

 

だと、思っててほしい。

 

 


 

私たちって

 

宇宙の法則で


同じenergyが惹きあっているから真顔


自然の中に
身を置くと
心がクリアになる♡

 

 

だから

 

同じenergyじゃなくなったら

 

離れていく。

 

 

ただ、それだけ真顔

 

 



離婚がいけないこと、ではない。

 

ただ、お互いの魂の学びから


「卒業」しただけパー

 

 



出た「結果」に不満を嘆くよりも



あなたの世界に登場する人を

 

幸せにすること♡

 

受け入れていくこと♡

 

心から愛していくこと♡

 

 


で、本当の意味

 

「わたし」の理想に近づくんだよ!!!真顔

 




 🦋ご案内🏵


7月21日〜

あなたの魅力をUPする3ヶ月継続セミナー

0期生を募集します♡

 

 

 

 

 

公式LINE

 

あなたのブログを無料で添削します♡

 

* 肩書きのつけ方

 

* 「わたし」の魅力をどう発信していいのかわからない

 

* 文章の抽象度のあげさげの仕方

 

* ベネフィット(あなたのコンテンツを受けて魅せる未来)の書き方

 


URLを合わせて送ってきてね♡


 

 

 

💎人気記事はこちら

理想だけではお金は生まれない♡






700人突破お願い

ダイヤモンドInstagram▷コチラ♡


スピリチュアルの視点を生かして

自分ビジネスに活かすコツを配信中♡