あなたの魅力を120%でクリエイトします♡

 

 

魅力UPクリエイター

ののこです♡

 

 




まず!コレだけは理解してて~

 

マイペースに

 

頑張らずに

 

楽を選んでお仕事をすること、を

 

否定したいわけではないので

 

 

そこんところ、よろしこ。ですパー

 

 




 

「わたし」は起業家になることを


おススメはしませんパー



 

なぜなら…

 

苦しいから真顔



 

 

朝、起きて、夜、お布団につくまで

 

どうやったらこの世界が繁栄するか…

 

を、考え続けるから♡

 

 

ぶっちゃけよ真顔

 

会社に雇用される方が絶対、楽パー

 

 


決められた時間の中で

 

あなたが思考しなくても

 

ただ、会社にいれば

 

生活するためのお金は手に入るからw

 



 

でも、そのお金を「給料」としてもらって

 

あなたは満たされるのか?



しょうもない上司に頭下げて、どうでもいい会社の飲み会に参加して、愚痴だけ黙っていく感じ。

 

 


 

もっとこの世界に

 

「わたし」の才能を活かして

 

「わたし」のポジションを

見つけたいんではないの?パー

 

お金がすべてではないw

 

 


まわりから「感謝」される"わたし"でいたいなら

 


つまりは

 

今いる人生のステージに向かって

 

自己革命を起こしたいなら流れ星流れ星

 

 


ラクなお仕事って

ありません!←言い切ったw

 



 

 

現実的に考えてみて~パー

 

 


「わたし」だけが成功したい!って思ってる人は

 


いつか限界という壁にブチあたる!真顔

 




頑張れば

 

「わたし」出来るから!って

 

まわりが手を差し伸べようとしているのに

 

 


「価値観が違うから」

 

「方向性が違うから」

 

「想いが違うから」

 

 

ちゃうねん!!!真顔

 

「わたし」が「結果」が出せないことから

 

現実逃避してるだけパー

 

(人のせいにしているだけw)

 

 



その人の考え方と心の在り方に


問題がある!

 



 

ひとりで頑張りたい!って

 

そもそも完璧主義者で

 

人を頼れない時点で

 

あなたの見える世界がどれだけせまいの!って

 

さっさと気付けよ真顔パー

 


人から求められて苦しくなる時って

 

「わたし」を否定される感覚になっている。

 

(それ、ただの幻想、だからw)

 

 


 

だから、あなたはどんな人を応援したい?

 

時間やそれに注ぐ想い、お金といったenergyを

 

注ぎたいと思う?

 

 

 


マイペースに、頑張らずに

 

「わたし」に楽を課してお仕事をしてる人…を

 

あなたは応援したい?真顔

 

人を巻き込み力に繋がってるw

 

 


 

結局、「わたし」の成功することだけを考えて仕事してるのか?


 

「わたし」が見える世界のことを考えて

 

仕事してるのか?の、なのーパー

 



人を頼ることは

 

「わたし」=世界は一緒だという概念♡

 

 


あなたが本気にならないと

 

あなたがいる世界は本気になれないです!!!真顔

 



 

結局、エゴがある人って

 

言葉と行動が違うねん!!!流れ星

 

幸せになりたいとか言いながら、幸せになることを怖がっていたり…

 



 

過去の「わたし」の失敗や

 

過去のトラウマから

 

今の「わたし」の可能性を決めつけないこと。

 

 


過去の「わたし」のトラウマを基準にしないで

 

今の「わたし」


生きる人生を選択していくこと♡

 

成長してたら、過去の「わたし」と同じ選択はしないはず!

 

 



 

「わたし」の本音と

 

あなたの行動をひとつひとう一致させていこう!

 

 

 

早く出る「結果」ほど

すぐ潰れる。

 

 

積み上げた「結果」は

 

マインドが整っているから

 

ちゃんと這い上がることが出来る!!!

 



 

今の「わたし」がこの世界に生み出した豊かさは

 

1年後のあなたの「結果」にでる!

 

 





今、目の前にある「苦しいこと」

 

簡単に出来る「わたし」になるためはどうする?

 

ここ、思考しよ♡

 

 


 

 ▷7/11(土)22:00〜 

インスタライブやるよ!



分析力に優れていて

ヨガ、ダンスの先生としても

活躍している

 

クローバーりさちゃん>>ブログはコチラ♡

  




💎人気記事はこちら

理想だけではお金は生まれない♡

 

 

 

🦋 New contents

0期生を募集します♡

 



 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を配信中♡