ののこです♡

 

 


キラキラ起業家女性に憧れをもつ

 

30代OLのみなさーん♡

 


 

* 毎日の同じルーティーンに飽き飽きしてない?

 


* 会社のルールに縛られる働き方に退屈してない?


 

* このままでいいんだろうかって

 

「わたし」の在り方に迷っていない?

 

 

 

今回はあなたの資質を開花して

 

今すぐ「わたし」の魅力に自信をもって


SNSで発信できる

 

セルフプランディングのコツについてお話しするね♡

 

 

 


セルフ=「わたし」が

 

ブランディング

=他者とは違う「わたし」の価値を表現すること

 

 


言葉を言い返ると…

 

まわりの人からどう魅られているのか、という

 

視点をもつこと♡

 


最近、繊細なフィルムで
でっかいデザインのピアスに
ハマってます♡
しかも、オレンジカラーが
POPでかわいー♡


 

お客様視点にたって

「わたし」を客観視すること

 

 

 

えーーーーーー!!!真顔

 

めちゃくちゃ難しいやんって

 

ブランディングを挫折しようとしたあなたは

 

ちょい待って♡

 

 



 

私は何年も愛用している香水があるの♡

 


香水ラブディットローブ ノワース

オーデパルファン インテンス

 

商品名、ながw

思わず正式名称ググった笑

 



ここで大事なのは

 

なぜ、この香水を長年愛用しているのか?

 



ダイヤモンド* パッケージのデザインがオシャレ♡

 


ダイヤモンド* 「わたし」の男性性を調和して女性性の魅力を引き出してくれるから♡

 


ダイヤモンド* つける前はキレのある香りが、つけた後はフェミニンになる♡

(人の体温によって、「甘さ」が際立つことがある。)

 


ダイヤモンド* 香りから見える背景が、暖炉の残り火がイメージできたから♡

(香りから情景が見える共感覚がある私は

  残り火が「わたし」自身を連想させるものだと思ったから♡)

 


ダイヤモンド* なぜか女子からウケがいい♡

 


 

と、まぁ…

 

この香水を選択している理由がたくさんあがった♡

 




この「好き」な理由を明確にすることが

 

セルフブランディングのコツにつながる♡

 

これ、生意気だな笑



傘* オシャレが好き♡

 

傘* 女性性(感情)を受け入れて、男性性(行動力)に活かす言葉が好き♡

 

傘* ストイックさと共感力のバランスを保つことが好き♡

 

傘* 残り火のように、ここぞ!って時に誰かの役にたてる「わたし」が好き♡

 

傘* 女性に必要とされる「わたし」が好き♡

 

 




この「好き♡」にこそ

 

他者とは違うお客様に表現できる


「わたし」の個性だからハート

 


 

だからって


 

SNSのためだけに

 

偽った「わたし」を表現したって

 

そのenergyは重たい真顔

 

 


その時だけ、たっかい洋服きたって

その時だけ、高級ラウンジホテルに泊まったって

 

ウソつくなよ!真顔

お客様にはenergyレベルで違和感として伝わっちゃうから。

 

 



SNSでアップする写真は

 

「わたし」の魅力を

表現する広告になるから♡

 


そこ、ちゃんとこだわろう!!!真顔

 



 

そのためにあなたが

 

"わたし"の生活レベルを

 あげること♡

 

 

クローバー* お金を使う優先順位を変えてみる♡

 

クローバー* 好きなことにとことんこだわる♡

 

クローバー* 選択するものに理由をもつ♡

 

 

 

適当に選択する思考をやめる♡

 

 


あなたの明確な理由をもって


選択することは

 

「わたし」のことを好きになれる♡

 

他人がいいっていうものを選択することがなくなるから。



 

「わたし」の個性を知るって


めちゃくちゃ楽しいやーん真顔ハート




 

以上のことをふまえて


 

「わたし」の日々の暮らしの

 

ワンシーンを切り取ったこと

 

SNSでアップすること♡

 


 



あなたが「わたし」の好きで溢れたSNSは

 

確実に周波数が高いもの、だから真顔





そんなあなたがいい♡


って、ゆってくれるお客様が登場する♡

 

あなたの周波数と同じ人が引き寄せられてくる♡

 




(読者さんのフォロワーさんの数はコントロールできない。

 

できることは「わたし」の発信する質を高めることだけ!

 

 



 

まわりにどう

魅られているのかって視点と

 



選択した理由を明確にして

「わたし」が自分のビジネスに

どう活かしていくか



思考しよっ真顔

 


セルフブランディングの基本だよラブラブ

 

 


 

セルフブランディングのコツについて

 

質問があったら

 

公式LINEからどうぞ♡

  

 

 

 💎人気記事はこちら

 




700人突破お願い

ダイヤモンドInstagram▷コチラ♡


スピリチュアルの視点を生かして

自分ビジネスに活かすコツを配信中♡