パートナーがいなくても

 

ほしいものをすぐ買うお金がなくても

 

社会的地位がなくても

 

 


今、なにもないあなたでいて

 

完璧です♡

 

 

 


あなたの魅力を120%クリエイションします♡

 

魅力UPクリエイター

ののこです♡

 


 


今日から私は今いる場所を離れます♡

 

(帰ってくるのは来週の月曜日♡)

 

先日、県外から友達が
遊びに来てくれて
たくさん宣材写真を
撮影したよ♡
model▷Satomi♡

photo▷NONOKO

 


今までの「わたし」だったら…

 

「子どもがいるしな…」「この場所での仕事があるしな…」って

 

頭で考えていた。

 

(できない理由を探しては、自分に言い訳を課してね。)

 

 

 

今ここに集中して

 

もっと自由にわがままに生きるパー

 

 

自由って不自由なんですよ笑。実は…

 

 


普通の会社員だったら

 

ある程度、会社が縛ってくれるから

 

(時間も、お金もね♡)

 

謎の「ちゃんとしないと!」


駆られない?真顔

 



 

ちゃんとしないとしなくてはいけないことなんて

 

実は、この世界になにひとつない♡

 

 


自由って

 

あなたが選択できる幅のこと♡

 

(起業家なら全部自分で決めるけど

 

普通の会社員なら会社以外の時間こと。

 

アルバイトなら働いていないその他の時間のこと。)

 

 

 

 

何時に起きて

 

どんな人と付き合って

 

どんな環境にいて

 

どれぐらい仕事して

 

どれぐらいプライベートを充実させて…

 

これ、すべてあなたが選べる自由ハート

 

 



ただ、起業家であれば

 

自由の幅が広がって

 

その責任はすべて「わたし」がとる必要がある。

 

これまた、自由なようで不自由だよね笑 




あなたはどんな働き方が理想かな?

 

 

3ヶ月継続セミナーでは

 

まずはあなたにゴールを設定します♡

 

 


悩んでいる時や

 

迷っている時や

 

病んでる時って

 

結局、ゴールが決まっていないから真顔

 


スタートラインにもたてていない状態なのねパー

 



 

だから、ゴールを決めるってことは

 

あなたがスタートラインにたつことを意味する♡

 


なんかざわざわしてこない?真顔




 

はいパー


それ、魂からのGOサインですからパー

 


 

 

後は、ゴールを決めたあなたが

 

今、出来ることを淡々とこなしていくだけ♡

 



 

例えば、毎日ブログを書くことも

 

最初は楽しい!ってなるけど

 


ネタを探すことが苦しくなってきたり

 

ブログを書くこと


=お金を稼ぐとイコールにならないから

 



お金を稼ぐことをゴールにすると

 

続かない(いや、続けられないw)






ちゃうねん!ちゃうねん!真顔

 




大事なことは

 

 

この世界が愛で繁栄するために


今出来ることは


あなたの役割だと受け入れること♡

 

 



あなたの「受け入れ力」があがれば

 

まわりからの愛や豊かさ、お金を


受け取る力もあがる♡

 

(これが「引き寄せ」の法則だよ♡)

 



人の感情をコントロールすることも

 

あなたが望む「結果」も

 

「わたし」がコントロール出来ない領域でしょ?真顔

 



 



だから、宇宙に身を委ねて


今ここ、「わたし」を生きることが大事パー



 

あなたがとなるから

 

人とのご縁、ビジネスチャンスを引き寄せられるんだよ♡

 

 


「わたし」の愛の器、広げていこっパー

 

 



🦋 New contents

0期生を募集します♡

 



 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

その頑張りって必要なの?

理想だけではお金は生まれない♡

 


 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を配信中♡