ずっとこの世界は

 

愛がないことを信じていたパー

 

 


 

なぜなら…

 

 

傷つきたくない

 

損したくない

 

失敗したくなかったから…

 


 


あなたの魅力を120%クリエイションします♡

 

魅力UPクリエイター

 

ののこです♡

 


 

って、それがエゴですパー



 

「わたし」が主語になる感情って

 

どれもエゴやねん(信じたくないかもしれんけどw)

 

 

先日、県外から友達が
遊びに来てくれて
たくさん宣材写真を
撮影したよ♡
model▷Satomi♡

photo▷NONOKO






今日は不完全な「わたし」をさらけ出すよ♡

 


バツ2のシングルマザーの私は

 

今、愛娘ふたりと別居生活をしています。

 

 


母親だから、、、

 

ずっと「わたし」ひとりで子育てしないといけないって

 



娘たちの自由も


"わたし"のとしての自由も


握りしめていたんだよね。

 



 

「わたし」も苦しかったし

 

きっと娘たちも苦しかったと思う。

 


 


でも、娘たちと離れて暮らしてみて気がついたことは

 

(娘たちは「わたし」の両親の傍にいます♡)

     


愛に距離は関係なくて、消えないものだってことパー

 




昨日の夜(久々に♡)

 

次女と一緒のお布団で眠りについた♡

 


 

「私はママのことをずっと応援してるんよ。

 

 ママのことが心配でしょうがないんよ」って


言われてね。

 

 


母親としての「わたし」のお役目を果たせていない「わたし」でいても

 

変わらず「わたし」の存在を必要としてくれたこと

 

本当に嬉しかった♡

 




 

どこかで娘たちがいなかったら

 

私は自由になれたのに…って





どこかで娘たちのせいにし


「わたし」に言い訳していた。

 

最悪最低の母親だって認めた。

 

 




それでもこんなしょぼい「わたし」でいても

 

愛してくれる家族がいる♡

 

応援してくれる娘がいる♡

 



 

そんな「わたし」が出来ることって

 

今の「わたし」を

受け入れることパー

 



ダイヤモンドその存在をあると受け止めることハート

 

ダイヤモンドその存在があると否定しないことハート

 

ダイヤモンドその存在があり続けていいと許していくことハート

 

 


大事なことは

 

相手を変えようとしないことパー

 

その起きた出来事がベスト!だと捉えることパー

 






 

どれだけ「わたし」のエゴを発令したとしても

 


相手の気持ちをコントロールしようとしたり

 

起きた出来事に対して

 

不満や不平を並べて誰かのせいにしようとしてきたか…チーン

 



今ならわかるよ♡

 

結局、「わたし」が受け入れる愛の器が

 

うすっぺらかっただけw

 


 

この世界は「わたし」だからパー

 

 



頭ではわかっていても


辛いことが起きたり

 

「わたし」の思い通りにいかない時には

 

「わたし」の人生、逃げ出したくなる。

 

 

 

でもね、受け入れ力がある人って

 

豊かさをちゃんと受け入れる器を持っている♡

 

 




相手の弱さや失敗やダメさを受け入れて

 

相手の魅力を引き出すことが出来る♡

 

 

 

人を受け入れ力って

 

「わたし」の収入力につながっているのだハート

 



 

3ヶ月の継続セミナーでは

 

✔️わがままな「わたし」を受け入れること

 

✔️許したくない人を受け入れたくないことも

 

✔️すべて愛なんだってことを

 

伝えていけるコンテンツって考えているのパー

 

 


 

例え、嫌な人が現れたとしても

 

こんなしょぼい「わたし」の世界に登場してくれたことも

 

まるごと愛だから♡



"わたし"を受け入れられる人は


まわりに委ねられるようになるんだよねパー

 



成功したり、拡大してる人は


外側の世界に


"わたし"の価値を認めようとはしない。




だって


すべては"わたし"の内側を整えることの重要性を


心でわかってるから真顔




 

オトナになっても青春期間流れ星


わがまま(=有りの儘)な私を受け入れて


最大限に魅力を開花していこうパー

 


 

 🦋 New contents

0期生を募集します♡

 

 


 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

その頑張りって必要なの?

理想だけではお金は生まれない♡

 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を

配信中♡