もっとお金を稼ぎたい

 

もっと成功したい

 

もっと認められたい

 



 

「わたし」の役割は


どこにあるだろう?

 

 


探せば探すほど

 

あなたの役割は見つからないんだよね真顔

 

 

 

あなたの魅力を120%クリエイションします♡

 

魅力UPクリエイター

 

ののこです♡

 


 

あなたが人から求められる役割

 

あなたがほしい理想

 

違うフィールドにあるパー

 

 



起業することを


すべての人に薦めたいのではなくて

 




普通の会社員さんでも

 

ただ、会社に言われたからやる!ではなくて

 



自主的に考えて、意図して

 

未来をクリエイションできる人が増えたらいいなって思う♡

 

 

最近、お気に入りのコスメ♡




ただ、受け身な姿勢でいることは

 

「わたし」の魅力を無駄にしてるから。

 

 

 



毎日の同じルーティーンに退屈してるなら


 

あなたのenergyが

停滞してるなって感じるなら

 


「わたし」の居場所がここじゃないって

思っているなら

 


まずは、あなたの足元をしっかりみてほしいパー

 



成功者は知ってる

 

スピリチュアルの本質を、ねハート

 

 



あなたの内側の世界が反映されているのが


現実世界だからパー

 


 



この世界を繁栄させるために

 


もっと頑張ろう♡


 

もっと「わたし」の魅力を活かそう♡

 


もっと「わたし」のまわりの人を


幸せにしていこう♡

 

 

あなたが常に

満たされている感覚パー

 


 

だから、「わたし」を無駄にする


生き方はやめよう♡

 



もっともっと「わたし」の魅力を輝かそう♡

 

「わたし」の世界をまるごと愛そう♡

 



愛されたいなら

 

まずは、先に愛を与える♡

 


 

お金を稼ぎたいなら

 

まずは、「わたし」のために自己投資する♡

 


 

認められたいなら

 

まずは、「わたし」の魅力を知って、認める♡

 

 


外側の世界に


承認欲求を求めなくていい真顔

 


肩書き、パートナー、物質的豊かさ

目に見えるもので

「わたし」の価値を決めつけなくていいよ♡

 

 



役割を探そうとするのはやめて

 

今、あなたを必要としてくれる人のために

 

まっすぐ生きよう♡



 


"わたし"の魅力を知る時間って


人生、かけがえない時間になるからハート



 


 🦋 New contents

0期生を募集します♡

 

 



 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

その頑張りって必要なの?

理想だけではお金は生まれない♡

 

 

 

 

 

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を配信中♡