最近、宇宙の周波数を意識してます♡

ののこです♡



宇宙の周波数を意識していない人も

こんなことが起きていない?



✔️タイミングよくほしい情報が手に入る

✔️偶然、会いたい人に会えた

✔️"わたし"が叶えたい夢を叶えている人が現れた

✔️ほしかったものをプレゼントされた

✔️なにか守られているように、導かれた


これパー

あなたは宇宙の周波数に同調してます真顔




この前は2年ぶりに野菜ソムリエ時代の先輩にお会いしたの。

会う約束をするまでずっと場所も、時間も

決まらなくてね。


会えても、会えなくても

きっとベストだから大丈夫って

信じてたんだよね〜



ぢゃ、会えた♡




先輩はぶっちゃけてくれました。


✔️旦那さんに離婚調停を出していたこと

✔️この日が離婚調停、最終日だったこと

✔️その離婚調停を取り下げたこと

✔️病院のお見舞いの予定が入って

タイミングよく夕方しか面会が出来なかったこと



宇宙の采配によって、私たちが会うことは

必然的に決められていたんだなって会って感じた。



会うことが正しかったわけでもなくて

会えないことがダメなわけでもなくて



ただ、起きる出来事を受け入れる♡

宇宙の周波数の波に身を委ねれば

私が意識しなくても

要な場所まで運んでくれるんだよね♡


結果、ミラクルが起きたパー

私はずっとハワイに行きたかったんだけど

そのお店はハワイの料理を提供されてるお店でね。



✔️一年の半分、ハワイに住んでるスタッフさんに会えた♡

✔️ハワイの情報をGetできた♡

✔️ハワイのびびなびってサイトで

シェアハウスの見つけ方を教えてもらえた♡



先輩が見つけてくれたお店で、きっと私ひとりだったら、絶

対選ばなかったお店だったからw



やっぱり人とのご縁を通じて

チャンスや進むべき道が

準備されていることを体感したよパー



必死になって、自分の力で

どうにかこうにかしようとしなくても

ベストタイミングで事は起きるパー



いや〜ぼちぼちいこうで真顔


ただ、指を加えて待つのではなくてね。


✔️理想を叶えた"わたし"だったらなにを選ぶか決める♡

✔️宇宙の愛のエネルギーを信じる♡

✔️自分の力でどうにかしようとするんではなくて、宇宙に身を委ねて、起きる出来事を受け入れる♡

✔️後は、今、やるべきこと、与えられたことを、コツコツやる♡




以上パー


さあー、いろんなものを受け取っていこう♡


🦋 New contents

0期生を募集します♡

 



 

💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

その頑張りって必要なの?

理想だけではお金は生まれない♡

 


 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を

配信中♡