ののこです♡
 
 


あなたは今までで
どんな夢を叶えてきましたか?
 


高校受験に奮闘して念願の大学に合格した♡
 
高校時代はバスケ部・キャプテンで県大会で優勝した♡
 
就職率が1割の人気大手貿易会社に入社できた♡
 
商品の売り上げ達成1番という「結果」を叩きだした♡
 
 




叶えてきたあなたの「夢」は
 

時に、悔し涙を流しながら
 
時に、「わたし」を奮い立たせながら
 
時に、逃げ出したくなって

諦めそうになったこともあったはず!
 
 



それでも、夢を叶えられたのは
 
あなたの努力の「賜物」でも、、、あるのだけれども
 
もうひとつ
忘れてはいけないことがある♡
 
 


あなたのポジティブなenergyが宇宙に伝わり
 
目には見えない大きなenergyが動いていること、をパー
 
 



energyレベルで魂が共鳴しあうとき
 
目に見える世界で
なにが起きるのかっていうと
 
人とのご縁を介してやってくるチャンスです流れ星
 
 
 



 
私は今、青子さんのメンプロスクール2020に通っています♡



青子さんに始めてお会いしたのは
(青子さんは全く覚えてないやろうけど笑)
 
向井ゆきさんのクリスマスディナーショーで
幹事をされていた姿でした。
 
 


青子さんの人の心を魅了する笑顔で
魂に揺さぶられる声のトーンと話し方が印象的でね♡
 
それだけ向井ゆきさんや「(色)」をこよなく愛していて
 
「好き♡」をこんなにもアピールできることに
羨ましさも感じてしまうほど真顔
 


 

青子さんの高い周波数をガンガンに浴びたい♡
と思って、メンプロ受講を決めたのブルーハート流れ星
 
 

メンプロ受講中に、青子さんが

 

青企業とコラボしたい!って

嬉しいそうに話している姿に

 

私のセンサーがビビビって反応した♡

 



 



現在、私はコーポレートカラーが青の企業から

新しい企画のパンフレット制作のデザインを受けててね。

 

 

 

その新しい企画で必要なスキルって

(詳細、楽しみに待っててね♡)

 

 

💙「楽しい」「わくわくする」「癒し」

といった感情を個性と一緒に表現すること♡

 


💙見ている人に環境、人、商品の魅力

明確に伝えられること♡

 


💙青の企業が好きってこと♡

(「好き♡」を伝える力ってenergyが高くてやばい♡)

 

 

上品でかっこよく魅せれる
青がすきっーて
私も叫んでいこ♡

 


以前、グルメレポーターのお仕事も経験していたから

私が引き受けることも考えたんだけど…

なんだかしっくりこないなって違和感があったんだよね。

 

 



もう、青子さんの発言に

ぴったりな企画やんって思ったブルーハート

 

 


青子さんが青企業とコラボする夢が叶ったー!!!って💙💙💙

 

青子さんのブログから
画像お借りしました♡

やばーい💙💙💙


この喜ぶ顔が見たくて

 

企業から許可をもらう前に

勝手に青子さんにオファーしたんだよね♡

 

 


 


青子さん💙

楽しみにお待ちしてます💙

 

みなさん、応援よろしくお願いします💙



メンプロで頂いたお菓子も
青率、やばい💙
おすすめは右列の真ん中のおやつ🍭
クッキー生地に中に
ミルクチョコが入ってるから
手土産にも喜ばれそう💙





夢って待っていても

叶わない!真顔

 

 


ハート夢が叶うことを信じて

言葉に出して言い続けること♡

 


ハート夢が叶うかもしれない「チャンス」が

ひょんなところからやってきた時に

そのチャンスを受け取る

「わたし」で在ること♡

 


ハートまわりの夢も叶えていける

「わたし」でいること♡




 

 

 

さあ〜あなたは

どんな夢を叶えたい?ラブラブ

 



エゴや思い込みを手放して

energyを高い状態で保つこと

 


✔夢が叶った「わたし」は

1日をどう過ごすか実践してみること

 


✔人のご縁を大切にすること

 


✔「わたし」の理想の

世界のenergyを浸り続けること

 

 


3ヶ月間、一緒に実践していこうパーコチラ♡



 


 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

エゴを解放したみえる理想の"わたし"♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1100人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡