ののこです♡

 

 

 

あなたは誰かにこんなお願いされたことない?パー

 


この仕事、あなたに向いてると思うからやってみない?

 

あなたのこの才能が好きだから一緒にやらない?

 

 


やりたい!って鳥肌がたつほどわくわくしたものの…

 





「わたし」には経験がない

 

「わたし」にはほかに仕事がある

 

「わたし」に出来るんだろうか、いきなり不安になる

 


頭で考えて出来ない理由を探して

 

出来ない言い訳をする人って多い!!!真顔

 

これを、言い訳クリエイターと呼ぶ笑

 


 


 

その仲間の言葉が

 

あなたの人生を180℃変える

 

ビックチャンスだったとしても

断るの!?

 




 

スキルがなくても、経験がなくても…

 

 

 

この世界は「わたし」という視点で捉えた時

 

 

あなたの目の前に現れる人すべては


 「わたし」の一部なんだよね♡


今日は、青子さんが
私が住んでる香川県小豆島
来てくれたよ♡
青子さん念願の
青企業のコラボ企画の詳細は
決まり次第お伝えするね♡




そもそも向かない人に人はお願いしないから♡


じゃ、そのチャンスを受けとるための「わたし」でいるためには?照れ

 



 

その仕事を受けるだけのスキルがない。

 

その仕事を形に出来た実績もない。

 

出来るかどうかなんてわからない。

 

 



なーんもない

「わたし」のまま

 

そのチャンスを受け取っていいよ♡って

 

「わたし」の無限なる可能性を信じること♡

 

 

あなたが受け取ると許可した分
あなたの愛は
この世界に拡大していく♡

 


この世界が拡大するための

「わたし」のポジションにたてる♡

 


✔楽しいから続けられる♡


 

✔全然、頑張っていないのに

まわりに喜ばれる♡

 


✔臨時収入が入る♡

 

 



チャンスを受け取った人から

最高の

ミラクルが

起きる!真顔流れ星流れ星流れ星

 

 

どうせできないもん!ではなくて

 

「わたし」だから出来るもん♡って


今すぐアファメーションしようパー

 

 




あなたが「わたし」に投げかける言葉が

現実を創造しているだけ流れ星

 

 

 


あなたの自己価値と


あなたの行動を


一致させないことパー

 

 




出来ない"わたし"を認めて

お互いの才能を認めたからこそ


ビジネスを楽しむ仲間と一緒に

新しいコンテンツができたよ♡

 

8月1日から

募集スタート!!パー




詳細は近日発表するね。

 




🦋 募集中▷コチラ♡



 

 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

エゴを解放したみえる理想の"わたし"♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1000人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡