ののこです♡




メンプロスクール講師の
青子さんが

香川県小豆島にやってました💙




ついに、青子さん
念願の夢
叶いました💙




人とのご縁で
チャンスは生まれるんだなって
しみじみ感じてるんだよね!

きっかけは

私がメンプロスクールに
通ったこと♡



青子さんって

energyが
めちゃくちゃ軽い!ハート




この世界は
energyでできてるってゆうけど

青子さんに会って体感した。




人も、自然も、宇宙も
すべてはひとつだ、とパー


青子さんには
「自分」がっていう
エゴや思い込みや欲がない!!!




いつも笑顔がキラキラしてて


私は大きな口を開けて


わあー!きゃー!って
ゆってる青子さんが大好きハート

  
おもかるいしをあげた瞬間♡



青子さんが

青企業とコラボしたい💙って
キラキラした周波数を感じた時に

 
青子さんの夢を
応援したいって

純粋に思ったんだよね流れ星流れ星



そんな青子さんが
今、いる世界を見るために
行動したことブルーハート


自分が行きたい世界を見てる人と
同じ周波数に
浸ること流れ星流れ星流れ星


DAIGOさんのYouTubeをみたり

RADWIPSの魂からの曲を聞いたり

あなたの心がホッと
落ち着く神社へと参拝したり


することも、大事だけどパー



あなたの見たい世界にいる人は
この世界を今の"わたし"と違う視点で
見てるから

直接、会って
その周波数をあびることで


あなたのenergyを
ぐーんと引き上げてくれるパー





今の"わたし"を変えてほしいっていう
欠乏感を満たすための行動ではなくて


ただ、会えることで満足ハートするって
わくわくしたenergyで会うことで

その憧れの人の周波数を
ちゃんと受けとることができる♡

青子さんって
受け取る器も
与える器も
愛でいっぱいな人♡


成功したい

認められたい

必要とされたい




"わたし"たちは

ついつい外側の世界に
承認欲求を求めちゃうけど




エゴがない人は

この世界が拡大するための
自分の役割を
ただ、生きるパーハート



メンプロ講師とは
また、違う青子さんの魅力を
小豆島の自然のenergyと合わせて
お伝え出来たらいいなあパー






"わたし"たちの周波数も感じに
きてほしいよ♡

8月8日まで

募集中〈コチラ

 





🦋 New contents▷コチラ♡



 

 

 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 



 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1200人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡