ののこです♡



あなたにとって幸せな成功者って

どんな人をイメージする?



私は、好きな時間に

好きな人と

好きなことをして

幸せなお金持ちになっている人をイメージしたんだけど


成功者には

ある共通点がある♡



「当たり前」の基準が高い!




あなたにとって

「当たり前」に感じているってどんなこと?



✔️毎日、ブログを1つ書くこと

✔️適当に服を選ぶこと

✔️気がむいた時だけ筋トレすること

✔️部屋に心地よいと感じるスペースがないこと

✔️とりあえず食べたいものを食べること






では、幸せな成功者の

「当たり前」の基準が高いとは?


✔️毎日、ブログを3記事アップすること

✔️ガーリー✖️ラグジュアリーブランディングされたファッションをSNSで発信すること

✔️毎日、筋トレをこなすこと

✔️お花を部屋に飾って、豊かさを感じること

✔️痩せやすい食事の質を高めること




「当たり前」の基準


適当か、こだわっているのか、、、

意識の在り方が全く違うからパー

辿りつく目的地が違うものになる





奈良県にある美輪神社に
行ってきたよ⛩
7月25日は己巳の日なので
弁財天さんに参拝すると吉✨



ほー真顔そう、納得された方は

ぢゃ、私なんて幸せな成功者になんてなれないって

思われた方もいらっしゃるのではパー



そんなあなたも大丈夫だにょーん♡





あなたがなりたい理想の"わたし"になるために

今とは全然違うステージを望むのであれば



「当たり前」の基準値をあげると

感じる不快な感情(心地よくない感情)を

感じることが当たり前なのだ!!!





スピリチュアルでは

心地よさを優先しましょうって

よく耳にするけど


これが残念すぎる落とし穴!!!


あちゃ♡


あなたの不快を感じる「当たり前」って

あなたが成長することを意味する♡


苦しいし

逃げ出したくなるし

"わたし"にはやっぱり出来ないんぢゃないか、、、病む。




でも、そんな不快を感じる「当たり前」さえも

心地よく感じる工夫をしましょってことパー



✔️毎日のタスクの中でやりたいことを優先する

✔️"わたし"の気分がのる音楽を聴く

✔️やる気のでるYouTuberの動画をきく

✔️仕事モードに切り替えるための机を整理整頓する

✔️腹8分目の食事にして思考を動かす

✔️アロマキャンドルで瞑想する


あなたが"わたし"を楽しくさせる工夫をすることで

だんだん不快が心地よく感じられるようになる!




私って楽勝にできるぢゃんって真顔


そう思えた時

あなたの今までの「当たり前」の基準が

上がった証拠だよ♡




ついつい私たちは完璧を求めてしまうけど



あなたの100%を全力かける必要はない♡

80%でもパー

毎日、コツコツ不快と向き合いながら

続けていくことの方が大切なんだよね!




0は0にしかならないけど

1は2になる可能性がある♡


あなたの頑張り次第でね!

 


あなたの男性性を磨いて

決めた目標を達成する継続性を培い

理想の"わたし"が見たいライフスタイルを引き寄せて


幸せな成功者になりましょハートコチラ♡





 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

エゴを解放したみえる理想の"わたし"♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1000人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡