ののこです♡



抽象度高いブログを書く人のビジネスは

売れへんねんパー
 


✔️豊かになる

✔️バランスをとる

✔️仕事も、恋愛も、手に入る



全くイメージ出来へんやろ?真顔



大事なのは

抽象度高いブログの書き方

あなたの大事なオリジナルな商品を紹介するのではなくて


具体的な言葉で

あなたのオリジナル商品の魅力を

発信していこうよ♡



なぜ、具体的な言葉がある

商品が売れるのか?!




例えば、、、イメージしてよ!


トイプードル、イメージできる?

チワワ、イメージできる?

犬、イメージできる?



たかが犬だけど🐕🐩🐶!

具体的に指定されると

私たちはより鮮明にイメージすることができる♡







どれだけ

抽象度が高い言葉だと

あなたの商品の魅力が伝わっていないか、、、

売れない理由も理解できるよねパー


売れてる商品って
映えるよね♡




ステキな人を引き寄せるハートって言われたら


あなたがステキな人って

あなたのクライアントさんのステキな人って

人それぞれの価値観があるクローバー



ぢゃ、ステキな人ってどんな人❓


✔️毎日、愛してるよ♡って言葉をかけてくれる

✔️記念日、誕生日、イベントには、プレゼントをくれる

✔️"わたし"のことを心から信頼してくれて応援してくれる

✔️落ち込んだ時は傍にいてくれる

✔️共通の趣味が合う(神社参拝⛩とか、マニアック笑)


色々、あるよね笑 コレはあくまで私の主観...




あなたの商品がほしい!って買ってくださる

クライアントの立場にたって

このステキな人を具体的に言葉にすることが大事パー




ただ、ものを売られたって

心は動かないもん真顔



モノを売る感覚ではなくて

クライアントさん明るい未来を提案していこパー


収入はただのオプションだから、ねパー





具体的にあなたという価値を

SNSで配信していこうね♡コチラ♡






 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

エゴを解放したみえる理想の"わたし"♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1000人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡