ののこです♡

 



 

私たちは周波数で惹きあっている♡

 

周波数って

あなたが選択できることラブラブ

 


知ってた?


 

女の子の友達同士でよくあるあるー

 

あなたの優柔不断なところが

好きじゃないんだよねーって




批判されたと感じる言葉を

言われたとして…

 

 

その言葉におえぇーチーンって

気にする。


いや、気にしてしまうときパー

 




 

その言葉を言った友達と

あなたの中の一部

同じ周波数が惹きあっているんだよね。

 


あなたの周波数が

その友達よりも高い位置にあったら

 

そもそも

気にならないパー

 

 




人間っていろんな側面があって

 

その友達から私をみたら

あなたは「優柔不断」に見えるかもしれないけど

 

違う友達から私をみたら

あなたは「行動力バツグン」

見えているかもしれない。

 

 




ただ、その人の一部の行動だけ

相手を見ないこと♡

 




一旦立ち止まって


相手とその相手の行動を

切り離して考えること♡



相手のことを否定せずに

相手のいいところも見れるようになる

人間関係も

ぐーんとよくなるから!!!ハート

 

 


 

 


周波数ってあなたが選べれるんだよ♡

 

 

周波数って

 

あなたの考え方解釈

 

ポジティブに捉えるか

 

ネガティブに捉えるか、で

 

あなたが感じる

感情が変わるでしょ?ラブラブ

 




 

その感じる感情によって

周波数が変わるの♡


 


 

人から批判されることで傷つけれた。

 

社会人になってはじめてできた同僚に

悪口を言われたことに途方にくれた。

 

上司の自分本位な発言に

ムッと腹がたってひねくれた。

 

急に夜、寂しくなって元カレに連絡して

執着してしまう「わたし」に

ダメだって責めてしまった。

 

過去の傷ついたトラウマから

今の彼が浮気しているんじゃないかって

疑い深い自分が嫌になった。

 


 

と、解釈次第


あなたの周波数は

どんどん下げてしまう。(自らねw)

 



 


人からの批判の声があっても

誰だって批判したくなることもあるよね~♡

 

悪口を言いたくなる時もあるよね~♡

 

寂しくなって連絡してしまう時もあるよね~♡

 

彼から、愛されたかったんだよね~♡

 

 


相手のせいにしないこと

 

あなたの感じる感情を

あることを否定せずに受け入れること♡

 



 

そうすることで


あなたの周波数は

どんどん軽くなっていきます♡


 


 

周波数が軽くなると

 

私は出来る人だって

楽チン♡に、軽く、行動できるようし♡

 


 

人間関係に敵も、味方も、いなくなって

あなたの価値観に

合う仲間に恵まれるようになります♡

 

 


もちろん

全然優しくなかったパートナーとの関係も

 

あなたの仕事を「頑張ってるね」って

応援してくれるようになったり♡

 

寂しい時、隣にいてくれたり

テレビ電話でも繋がってくれるようになる♡

 


 


あなたの放つ周波数を変えることで

 

自然と相手も

変えることができちゃう

 


あなたの理想の「周波数」は

どんな周波数かな?ラブラブ

 



流れ星コンビニのお弁当より

緑が溢れるオシャレなランチを♡

 

流れ星パンツスタイルよりも

ガーリーでラクジュアリーなスカートを♡

 

流れ星ひとりぼぉーとする時間よりも

読書やヨガ、半身浴を♡

 



 

あなたが「わたし」を

楽しんでいる感情を意図して

行動していこうね♡

 


さあ、私もわくわくときめていこーパー

 




🦋 energy理論

もっと深めていこーパーコチラ♡



 

💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1200人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡