ののこです♡

 

 



物質的な豊かさを手にいれても

 


ほしかったルイ・ビィトンのかばんを

値段見ずに買うお金があっても

 


今の仕事で営業成績NO.1になって

社会的地位が手に入ったとしても

 

 

 

なぜか心が満たされない…

 

まだまだ、なにかが足りない気がする…

 

決して、今の状況に満足できなくて…

 

 


 

お金があれば幸せになれるのに…

 

今のプロジェクトで成功すれば

幸せになれるのに…

 

彼氏と結婚が決まれば幸せになれるのに…

 

 

 

物足りない今の現実に

 

物足りないなにかを埋めようとして

その「なにか」って答えがほしくて

探し求めっちゃったりしませんか?真顔




 

 

あなたが探し求めている間は

 

残念ながら

見つからないの…パー

 

 

なぜなら…

あなたがほしい答えは

外側の世界にないんだよね。

 



 

 

じゃ、どこにあるの???


そぅ、思うよねw

 


すべての答えは

「わたし」の内側にある!



探し求める人から

あなたが「発見する人」になるんだよ♡

 

 

 

「わたし」の中にある答えが

自分で見つけられないから

 

苦しんでるんだよ!って

思うかもしれない。

 

 


 

過去の大好きだった男に浮気された経験から

どうせ「わたし」なんて愛されないという思い込みに

自分の価値が感じられなくなったり…

 

 

ずっとやりたかった仕事を任されて夢が叶うのに

「わたし」の自信のなさから

まわりのプレッシャーから逃げたくなったり…

 

 

恵まれたお金に不自由しない環境にいるのに

「もっと、もっと!」って愛も、お金、豊かさも

独り占めしたくなるとき…

 

 

あなたの心はざわざわ、もやもや…

不安定だよねパー

 

 


 

感情に振り回されてしまう時

 

あなたが「わたし」の可能性を

制限してしまっている状態だから!

 

 

 



誰だって知りたいよね。

 


「わたし」がこの世界に生まれてきた理由

 

人生の目的はなにか...

 

「わたし」は何者なのか…

 

どうすれば「わたし」の人生に満足できるのか…

 

 



私なんて離婚2回経験してるし

 

シングルマザーなのに、娘たちとは別居生活。

 

このダメすぎる母親感、残念すぎるー笑



 

 

ダメすぎる母親としての「わたし」を

問題だと思い込んでいたのは

 



「わたし」であって

 

この不幸な「わたし」って

かわいそうでしょ?って


「わたし」を正当化したかっただけ、なんだよねパー

 

 


問題を抱えている「わたし」って

特別ってパー



必死になって

「わたし」の問題探しをしたい?

 


それとも…

 

それって「問題なの?」って疑って

自由を選択したい?

 


 

 

結局、選択する自由を

もってるのは

あなただよ!!


 

ぷにー🐽❤️


問題を妨げているかのように

見せかけている「感情」

 

実は…

あなたのポジション(役割)を見つけること

この世界の拡大させることを

 

邪魔しているの!!!

 

 

 

 


苦しい、寂しい、怒りといった

ネガティブな感情に蓋をして

奥底に封じ込めて

 

 

感情を抑圧する方が

なんだよねーパー

 



 

私も「わたし」の感情と

向き合うことから逃げていた時期があった。

 

だって、今のしょぼい

「わたし」を直視するって


めちゃくちゃ絶望やもん。

苦しいもん。

 

 


みんな、一緒パー

 

外側に求めていた

「答え」を見つけるためには

 

あなたの感情を迎え入れて

認めて

手放すことラブラブ

 


 

友達が幸せな家族を築いている姿をみて

ひとり身の「わたし」に寂しくなっても

 

さっさと孫の顔が見たいな~って母親の小言に

うんざりしたくなっても

 

元カレの結婚話に

心がざわついても

 


そんなネガティブな感情も

あなた自身ではないんだよね。

 

 


感情を握りしめることも

手放すことも

 

自由だにょーん!!!ハートハートハート

 


手放すことが出来たら

あなたの心がざわつくこともなくなるし

穏やかな心の安定に囲まれるようになる♡

 

 

これから先、外側の世界で

どんな出来事が起きたとしても


感情に振り回されない自分軸から

「わたし」を信じて物事を選択できる♡

 

 




問題を問題と捉えることはやめて

 

問題としていることで

感じるあなたの感情を

この世界に解放していこう流れ星流れ星

 

 


まさに、インテグレート!!!ハート

 


私も安心感を感じる選択をしていこっとパー

 

 


🦋 energy理論から

あなたの周波数を高めてこーパーコチラ♡



 

  

💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1200人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡