ののこです♡



 

8月8日

ライオンズゲートのenergy

ピークを迎えました流れ星流れ星

 



 

身体と心が一致しないって方も


ライオンズゲートのenergyを

受け取ってる証拠なので

今、無理をしなくていいよ♡



ライオンズって

星座でいうと「獅子座」を意図しますパー

 

 


獅子座って

個性の星ハート

 


遊びが仕事になったり

仕事が遊びになったり

 


人生を楽しむこと

魂を輝かせて

お金という豊かさを生み出す

自己表現の星座なのパー


生、楽しんだもんがち♡


 

裸の王様、とも言われるけれども

 

獅子座には

必ず、ライオンを手なづける女性

隣にいるんだってーパー

 

(女性の手の上で転がされている男性のイメージね♡笑)

 

 


営業成績もずば抜けている同僚が

SNS起業を始めているのを耳にして

羨ましく思って「わたし」には才能なんてないと思って

自己否定に陥ったり

 

 

手取り40万円の今の職業は

経済的には自立しているはずなのに

組織のルールに縛られて自由がない世界に

退屈してしまったり

 

 

「結果(数字)」だけを見て

「わたし」の価値を他人に評価されるこの世界に

心が満たされない。

 

 

 

本当の「わたし」は

なにを求めて

今の社会の常識の枠にハマる

生き方を選択しているの?流れ星

 



なのによ真顔



「わたし」の喜ばせ方がわからないから病む。

 



 

だって、悩んでた方が


ゴールを決めなくて

楽だから!!!

 


そりゃ~

 

あなたの心が動くことを

行動してあげれていないから

自信なんてもてるわけがない。




自信ってまわりからの評価じゃなくて


「わたし」の可能性を

信じて行動できた数、だからね♡

 



 

自信がもてる行動がわからないって人は

 



頭で考えた「わくわく」ではなくて


鳥肌がたつほど心が「わくわく」ときめいたと

同時にコワイ!って感情がわくもの♡

 


これは

魂からのGOサイン!!!

 

 




なんだかわからないけど

やりたい!!!ハートブルーハートハート

  



 

行動することに理由なんていらない。

 

自信なんてなくたっていい。

 

 


あなたの心が動いた瞬間

すぐ、行動した人から

 


ライオンズゲートの扉の向こうに

次のステージが待ってるから♡

 


時間がたてばエゴが騒ぎ出して

 


スキルアップするための講座を受けるお金がない

 

どうせ「わたし」にはできっこない

 

「結果」が出なかったらどうしよう未来の不安に怯える

 


 

こういう思考に

自ら周波数を下げてしまうから。

 

 



失敗してお金を捨ててしまったとしても

この時間は二度と

戻ってこないからね!




お金は循環していくものハート




支払ったものは、

必ず、形を変えて返ってくる♡

 



「やりたい!」っていう

ワクワクのenergyを

優先させることが大事!!!

 

 



今までだったら

日々の生活費を賄うために

もったいなくてだせなかった


「わたし」のための経験

お金の価値を感じることで

 

自己革命が起きる!!!



"わたし"の個性が

この世界に繁栄させるための

ポジションは


人や会社をプロデュースしながら

"わたし"が楽しむこと、なんだって

ようやく気づいたよ♡!





今を楽しむから

豊かさが引き寄せられてきるハート



photo by NONOKO


青子さん✖️青企業(小豆島交通)

オンライン・遍路
目が離せない!!!流れ星流れ星


小豆島交通のInstagramにて
詳細発表します🦋
ぜひ、応援宜しくお願いします💙▷コチラ♡




 

どのポジションを全うすれば

この世界が繁栄するのか…


他人や社会の評価に振り回されず

その視点で


あなたが「わたし」の人生を

クリエイト出来るから♡

 

 




遊ひが仕事でいいんだよ♡

 


本日〆切コチラ

 




🦋 New contents▷コチラ♡



 

 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 



 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1200人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡