*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですパー
 
 
昨日は長男こぐまくまを幼稚園に
送ってから早めに調達してきました!
 
長男のクリスマスプレゼントサンタプレゼント
 
 
少し前の記事で書きましたが
しまむらでメダルをGETしたので
 
 
 
結局これになりました↓

 

 

 

すごい人気みたいで売り場になくて

最悪お取り寄せになるところでしたアセアセ

 
もしウルトラマン関係を
プレゼントに考えてる方がいれば
早めをオススメします滝汗
 
在庫薄&問い合わせも多いみたいですよ。
 

 

 

*OOTD*

 

 

 
 
トップス:しまむら
ボトムス:aimoha
スニーカー:しまむら
 
 
暖かすぎて感動!
思わず履き替えたくなるアイテムです拍手
 
 
こちら↓
 
 
 
 
裏フリーススキニーパンツキラキラ
 
ブラックのL履いてますパー
 
 

 

 

今回aimohaさんに提供して

いただいたんですが

ほんとめちゃくちゃ暖かくておいで

 

 

見てください、この裏フリース!

 

 

 

 

1記事目に書きましたが

昨日ほんと夕方寒すぎて

思わず履き替えたんです笑い泣き

 

そしたら暖かくて生き返りましたw

 

 

履いたら感動&やみつき

寒い日は履き替えたくなるパンツです照れ

 

 

ウエストはゴムでラクチン

 

 

 

 

うしろはリアルポケット付き

まさかのポケットの中までフリース!

 

 

 

 

思わず手を入れてぬくぬくラブ

 

 

そしてかなりのストレッチ!

 

 

 

 

かなり動きやすいですルンルン

 

 

ほんとよく伸びるので

いつものサイズで良かったな、と

思ってます。

 

実はサイズ表見て

ビビッてワンサイズ上げてしまった人笑い泣き

 

 

ブラックにしたので

ピスタチオカラーなど色物との相性もイィですし

 

 

 

 

ロングカーデなどの羽織とも相性良しです!

 

 

 

 

ちなみにこちらのカーデも

今回aimohaさんに提供していただきました!

 

 

 

 

もっちりニットカーディガンキラキラ

 

ベージュのXXL着てますパー

 

 

 
 

 

 

 

もっちりとした手触りが気持ち良いですOK

 

 

 

 

薄手なので春先にも使えます!

 

 

 

 

フロントにはポケットも付いてます

 

 

 

 

羽織るのはもちろんですが

こんな感じで前を閉じて着てもカワイイ星

 

 

 

 

サイズ感はぴったりめなので

ゆったり着たい人は大きめチョイスが

オススメですおいで

 


*****

 

 

もうまもなく終了!

私みたいに初めてお試しの方は

今だけ半額以下です!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベルお試し♪


 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****