*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
卒乳してからというもの
すっかりまな板になったのでw
 
しまむらのチラシの品ナイトブラを
見に行ったら
 
あれめっちゃ人気ですか?
 
ほぼ完売で買えず滝汗
サイズが無かった…
下着お取り寄せってなんか恥ずかしいし
 
 
同じくチラシの品のナイトブラとしても使える
福助さんのものを買ってみましたおいで
 
 
効果はいかに…
 
 
で、今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

りーさんコラボの

2wayベストプルオーバーキラキラ

 
ブラウンのL買いましたパー
 
 
セットで付いてくるもの目当て!?
絶対欲しかったオンライン限定アイテムです拍手
 
 
数日前にプチプラのあやさんの
バッグをご紹介しましたが
あれを買った日と同じ日に発売だったので
 
あやさんのバッグ確保してから
即ポチりました!
 
 
毎週インスタライブを見てる
りーさんとしまむらの初コラボ。
 
 
特にこのアイテムは
発売前から絶対欲しかったんですラブ
 
 
大人気で売り切れ続出の
こちらのアイテム!
 
りーさん曰く再入荷もある?
ようなので気になる方は再入荷通知を。
 
 
まずはお値段こちら↓
 
 
 
 
1969円でした星
 
 
セットで付いてくるものの前に
まずはメインのニット!
 
 
シャツとニットベストが
ドッキングされたデザイン
 
 

 

 

結構ぴったりめのデザインなので

ワンサイズ上げて正解でした。

 

 

モックネックデザイン

これからの肌寒い季節にも

暖かく着れそうですグッ

 

 

 

 

ドッキングされているシャツは

柔らかく着心地も良いです↓

 

 

 

 

分厚過ぎないニット

今からの季節にピッタリ!

 

 

 

 

サイドにはスリット入り↓

 

 

 

 

そして一番お目当てだったと言っても

過言ではない

 

セットで付いてくるもの…それは

 

付け裾ラブ

 

 

 

 

去年ぐらい?から流行ってますが

まだ持ってなくて

 

ニットにこれが付いてきて1969円なんて

絶対買う!と意気込んでましたニヤリ

 

 

この付け裾は

好きな丈に調節できるのと

 

セットのニットだけでなく

手持ちのアイテムと組み合わせることも

できるのでコーデのバリエーションが増えますOK

 

 

 

 

開けてみるとこんな感じ↓

 

 
 
 
ウエストはゴムでラクチン
 
 

 

 

ボタンデザインですが

ボタンはフェイクです。

 

 

 

 

ペラペラのスケスケではなく

しっかりとシャツの素材でお値段以上ルンルン

 

 

 

 

長男こぐまくまの幼稚園の制服の

シャツと同じぐらいしっかりしてるw

 

 

ニットと合わせてみるとこんな感じです↓

 

 

 

 

履く位置によって長さを調節できるので

好きな丈に合わせられるのが

惚れた最大のポイントですラブ

 

 

 

りーさんコラボはパンツも買ってるので

明日着画と共にご紹介しますウインク

 

 

 

楽天でも付け裾色々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****