*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
マイホームの
ウォークインクローゼット…
 
やはり夫婦で2畳
でいこうかと思い始めてきました。
 
 
というか2畳のウォークインを実際に見たい!!
 
実物見ないと家づくりって
難しくないですか?
 
インスタとかで見るウォークインって
3畳以上だし…
 
 
悩みは尽きません滝汗
 
 
 
で、前置きはさておき!
 
今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ
 
先週めっちゃお買い物して
購入品紹介続いてます笑い泣き
 

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

右のバックリボンロゴプルオーバーは

前回ご紹介したので…

 

 

今日はこちら↓

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

ロゴプルオーバーキラキラ

 

ベージュのL買いましたパー

 

 

しまむらに行って

即掴み取ったアイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

770円でした星

 

 

今から使える長袖のカットソーで

しかもお値下げで

これは即レジOK

 
 
ベージュにオレンジの
フランス語のロゴ入りデザイン↓
 
 

 

 

袖は腕まくりしやすいようになっていて

裾はアウトで着てもカワイイラウンドカット

 

 

 

 

薄手のカットソーで

しっとり柔らかいので

まさに今からの季節にピッタリですルンルン

 

 

 

 

サイズ的には結構ゆったりめなので

Mで良かったかなという感じです。

 

人気過ぎてLしかなかった笑い泣き

 

 

 

そして一緒に買ったピアス↓

 

 

 

 

発売時にものすごい人気で

実物を見ることすら叶わず

 

諦めかけていたら

再入荷したようで複数の店舗で見かけました!

 
 
レトロな感じが可愛くて
実物を見てしまったら最後!
 
こちらも即レジw
 
 
 
 
赤のマーブルっぽいデザインが
シンプルコーデにも映えそうで
買えて良かったですラブ
 
 
 
カジュアルコーデ好きには
たまらないロゴT、楽天でも色々↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****