*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
昨日もちょっとバタバタアセアセ
 
コーデ撮れなかったので…
 
 
先週久しぶりに
アベイルに行ったので
購入品のお話ですニコニコ
 
 

 

*アベイル購入品*

 

 

 

 
 
シアービッグシャツキラキラ
 
L買いましたパー
 
 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★☆
    公園   :★★★★☆
おでかけ:★★★★★

 

 

値札を見て迷わず即レジGO!

半額以下のアイテムです拍手

 

 

昨日ご紹介したやつを

先に買ってたので

 

またシアーシャツ…笑い泣きって

手に取った私ももちろん

思ったんですけどw

 

値札見て迷わず即レジでした↓

 

 

 

 

770円びっくり

 

半額以下で秋まで着れる

シャツが買えましたルンルン

 
 
夏本番はまだまだ続きますが
夏服はお腹いっぱい…
 
今から秋支度なので
秋にも着れるアイテムを
セールでお得に探してますニヤリ
 
 
 
 
モノトーンチェックの
オーバーサイズのシアーシャツ星
 
 
モノトーンなので
秋にも使いやすい配色で
 
オーバーサイズ感が
トレンド感満載OK
 
バンドカラーだったら
もっとトレンド感モリモリだったけど笑い泣き
 
 
 
透け感はこんな感じ↓
 
 
 
 
チェックなので無地の
シアーシャツよりは
透け感が気になりにくいかも。
 
 
 
袖もこんな感じでゆったりめ↓
 
 

 
 
ナイロン100%なので
洗濯しても縮まない気がしてます。
 
 
ただ手持ちの他のシアーシャツより
薄手なので早くに破れるかもアセアセ

 

 
でも770円でワンシーズン
(今から秋ならツーシーズン)
使えれば十分だと思ったのと
 
長男こぐまくま
「それええやん!かわいい!」と
絶賛してくれたのでw
 
なぜかそこだけ流暢な3歳児w

 

 

「そうやんな!770円やもんな!」
と即レジに行った母でした笑い泣き

 

 

 

今からだとタンクトップに

羽織って着たり

 

秋にはTシャツの上から

羽織ったり

 

前を閉めて着たり

 

色々着まわせそうなので

お得に買えて満足ですラブ

 

 

楽天でもチェックのシアーシャツ↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****