*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男11か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソンも終盤ですね!
 
 
まだ夏本番も来てないけど
早くも秋物や秋カラーが出てきてて
ビックリ笑い泣き
 
 
これカワ(・∀・)イイ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

*OOTD*

 

 

 

 

 

トップス:しまむら

ボトムス:studio CLIP

バッグ:しまむら

シューズ:ダイソー

 

 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★★
    公園   :★★★☆☆
おでかけ:★★★★☆

 

 

実はちょっと前に

しまむらで出会ってしまった

トップス…

 

わけあって「ここで逃したら買えない!?」

と焦って即レジだったアイテムです拍手

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

メロウプルオーバーキラキラ

 

ホワイトのL着てますパー

 

 

 

 

実はこちら…

発売当初は全く買う気もなく笑い泣き

 

 

でもどうやら

かなり大人気商品だったようで

 

しまコレでも瞬殺、店舗でも全く

見かけない状況が続いてたんですが…

 

 

ある日しまむらで

ぽつんとラックにかかってるのを

見つけてしまってびっくり

 

 

これはここで逃したら

絶対買えないやつ!と思って

即レジでした笑い泣き

 

 

 

 

759円というお値段で

シンプルで使いやすい

プルオーバーOK

 

 

メロウデザインがカワイイし

間違いなく使えるアイテム!

 

なぜ買う気がなかったのか不明w

 

 

 

 

白なので少し透け感あります。

 

 

シアートップスと同じ感じで

着ればイィかな、とあまり

透け感は気にしてません。

 

 

秋口には羽織のインナーとしても

使おうと思ってますウインク

 

 

 
 
 
パンツはこちら↓

 

 

 

 

ライトグリーンのL履いてますパー

 

 

かなりハイウエストで

脚長効果のあるパンツ!

 

 

しっかりとした素材で

オールシーズン使ると思いますニコニコ

 

 

全体的にかなりゆったりしてるので

Mでも良かったかも?

 

 

股下も長めなので

高身長さんにもオススメです!

 

 

 

 

 

バッグは型押しのボストンバッグキラキラ

 

 

最近しまむらでは超高見えバッグが

1969円で売ってるので

新商品が出るたびに驚かされてますびっくり

 

 

 
 
 
ベルトはプチプラのあやさんの
リバーシブルベルトキラキラ
 
 
 
足元はダイソーのサンダルキラキラ
 
 
 
時計はダニエルウェリントンでしたキラキラ
 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****