*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男11か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
今夜からお買い物マラソンですね!
 
 
話題のモノグラムバッグ
スタートダッシュで半額ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

*OOTD*

 

 

 

 

トップス:しまむら

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★★
    公園   :★★★☆☆
おでかけ:★★★☆☆


 

見つけて即レジ!

SNSで話題の品薄

アイテムコーデでした拍手

 

 

 

 

アップリケチュニックTキラキラ

 

ホワイトのL着てますパー

 

 

 

 

インスタで見かけて

可愛い!と思ったものの

 

どうやら人気で品薄らしいので

出会うことはないと思ってたら

 

この前お買い物中に

レジに行く途中で発見びっくり

 

 

二度見しましたが

秒でレジに持っていきました爆  笑

 

 

 

 

前は筆記体ロゴで

うしろがアップリケデザインルンルン

 

 

このアップリケデザインが珍しいし

可愛くて買って正解ラブ

 

 

五分袖なので二の腕も

カバーできるし

 

チュニック丈でお尻もカバー!

 

 

パンツにもスカートにも

合わせやすいと思うので

 

今度はスカートとコーデ

組んでみたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

ボトムスは

透かし編みパンツキラキラ

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

こちらもかなり人気で

何度か再販されてます

 

高見えするリーフレース

1419円なのでお買い得ルンルン

 

 

トレンドデザインなので

楽天でも色々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはプチプラのあやさんの

コーデュラスクエアショルダーキラキラ

 

 

荷物がかなり入るので愛用中!

 

 

 

 

 

足元はあやさんの

編み込みパンプスキラキラ

 

 

昨日はダイエットを兼ねて

歩いてお買い物に行ったので

 

歩いても疲れにくい

ふかふかなパンプスにしました!

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****