*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
スマホの調子が悪いですもやもや
 
今機種変更って
させてくれるんですかね?
 
 
なんか聞いた話だと
キャリアによっては
コロナ対策?で
 
機種変更は完全に
壊れてからじゃないとダメ
とかなんとか…
 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 
 

トップス:グラニフ

ボトムス:LEPSIM

バッグ:しまむら

シューズ:ダイソー

 
 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★☆
    公園   :★★★☆☆
おでかけ:★★☆☆☆

 

 
着替えようとしたら
長男に「これ!これ着て!」
とせがまれたアイテムコーデでした拍手
 
 

 

 

はらぺこあおむしのTシャツキラキラ

 

S着てますパー

 

 

去年の夏前にアウトレットで

買いました。

 

 

実はうちの長男こぐまくま

はらぺこあおむしが

めちゃくちゃ大好きなんです笑い泣き

 

 

絵本はもちろん

歌も歌うし

Tシャツも4枚ほど持ってて

 

そしてあおむし並みに食べるw

 

 

昨日は私が着替えるときに

ちらっとこのあおむしが

見えたみたいで

 

「これ!これ着て!

お母さん!あおむし!」

 

ってリクエストが笑い泣き

 

 

 

 

ただこういうTシャツって

組み合わせるアイテムが

ちょっと難しくて…

 

結局ワイドパンツがしっくりきました星

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 

BRN8履いてますパー

 

 

トレンドのペイズリー柄と

プリーツデザイン

可愛いスカーチョルンルン

 

 

ウエストが少しゆったりめですが

内側に紐が付いてるので

調節可能!

 

 

ポケットも裏地も付いてて便利です爆  笑

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****