*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男11か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
最近毎晩
炭酸水にレモン果汁を
入れて飲んでるんですが
 
昨日はレモン味?の
これが届いたので
飲んでみたら↓
 

 

 

 

結構しっかりレモンの香りで

ビックリ!

 

 

レモンの方を買ったのは

初めてでしたが…

これはリピ決定ラブ

 

 

暑いとつい炭酸水が

飲みたくなるのは私だけですかね?笑い泣き

 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 

 

トップス:coca

ボトムス:しまむら

シューズ:ダイソー

 

 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★☆
    公園   :★★★☆☆
おでかけ:★★★☆☆

 

 

人気過ぎて超品薄!

他にはない機能で

安心して履けるプリーツパンツ

コーデでした拍手

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

プリーツパンツキラキラ

 

ベージュのM履いてますパー

 
 
先月コラボのもので
しまコレで頼んでいたのを
やっと受け取ったので…
 
ちなみに
今回はこれ買ってましたラブ
 
 
 
 
このプリーツパンツ
超人気のようで
しまコレでも瞬殺!
 
店頭でも超品薄みたいですアセアセ
 
 
トレンドのプリーツパンツ、
1本は欲しかったんですが
 
裏地がないものがほとんどで
透け感が気になってたんですショボーン
 
ワンピとかのレイヤード専用に
するならイィんですけどね…
 
 
このプリーツパンツは
お尻の部分にしっかり裏地が
付いているので安心して履けますルンルン
 
 
そしてポケットも付いているので
マスクやスマホが入れられて便利!
 
 
 
 
しかもプリーツパンツって
ワイドのものが多いですが
 
こちらは裾に向かって細くなっているので
細見え効果もありそうですラブ
 
 
 

 

 

トップスはこちら↓

 

 

 

 
ブラック着てますパー
 
 
ふわっとしたシルエットで
体型カバーができるし
 
エンボス加工でさらっと着れるので
暑い日でも快適な1枚ですニコニコ
 

 

 

 

 

 

足元はダイソーのサンダルキラキラ

 

 

 

時計はダニエルウェリントンでしたキラキラ

 

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****