*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
もう最近の土日は
打ち合わせ続きでめちゃくちゃ
ハード…
 
昨日もみなさんのところにお邪魔するのも
遅くなってしまいましたアセアセ
 
 
お察しの方もいるかな?
 
 
実はマイホーム計画始動中です!
 
 
色々あって、あれよあれよと
家を建てることになりまして笑い泣き
 
 
夢のマイホーム…
「こんな風にしたい!」
を実現できるように
 
毎日頭を悩ませております笑い泣き
 
 
マイホームのことって
需要あります…?
 
時々投稿していこうかな?
それとも建て終わった後がイィかな?
 
 
そんな感じで頭がパンクしかけてるので
コーデ撮る時間もなかったりで…
 
今日もしまむら購入品のお話ですニコニコ
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

シュシュ付きターバンキラキラ

 

ブラウン買いましたパー

 

 

待望の出会い!

探し続けていた超品薄!?

コラボアイテムです拍手

 

 

まずはお値段↓

 

 

 

 

539円でした星

 

 

ターバンとシュシュのセットなので

1つ約270円って感じです。

 

 

 

 

これ…

 

発売日に買いに行けず撃沈。

 

しまコレ参戦し忘れ撃沈。

 

しまコレのキャンセル品がないか

探し続け撃沈。

 

 

ってな感じで

欲しかったのに本当に全く出会えずえーん

 

色んな友だちに聞いても

どこでも見かけないとのことで

 

もしや超品薄!?

 

 

これは諦めるしかないかぁ

と思っていたら!

 

先日突然目の前に現れましたびっくり

 

 

「これぇえええ!!!」と思わず

売り場で叫びました笑い泣き

もちろん小声でw

 
 
ほんと待望の出会いで
ルンルンでレジに行く怪しいアラサーw
 
 
 
ターバンってお風呂上りっぽくなりそうで
苦手だなぁと思っていたんですが
 
こちらのこの濃いめブラウンが
派手過ぎず地味すぎずで
馴染みやすいので
 
かなり挑戦しやすいターバンなんですOK
 
 
 
 
素材感はスウェードっぽい感じ↓
 
 
 
 
そしてこの横に付いているボタン…
 
 
 
 
マスクの紐をかけられるように
なっています爆  笑
 
 
マスクって長時間付けてると
耳が痛くなりますよね…
 
そのストレスを解消してくれる機能付き!
 
 
 
 
トップはねじりデザインです!
 
 
そしてシュシュ↓
 
 
 
 
ターバンと同素材で
dearfulのゴールドプレート付き。
 
 
 
ターバンもシュシュも
100均でも買えますが
特にターバンはしっくりくるものがなくて…
 
でもこちらは素材やデザインが
アラサーでも使いやすい
ところがすごく気に入ってます!
 

 

 

今夜からのお買い物マラソンですし

楽天でもターバンあります↓

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

ちなみにしまむらでは

こんなものも買ってます↓

 

 

 

 

ウルトラマンの靴下キラキラ

 
 
長男こぐまくま用ですおいで
 
 
絶賛ウルトラマンにドはまり中なので
めちゃくちゃ喜んで履いてますw
 
しかも大好きなジード先輩w
 
 
 
そして実は昨日
またお買い物したので
 
近々ご紹介しますニヤリ
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****