*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
昨日の朝…
 
まさかのハイパーうっかりで
しまコレ限定のバッグ狙ってたのに
参戦し忘れましたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
ツイッターとか見てたら4分で完売
とかだったみたいで…
 
参戦してても買えなかったかもアセアセ
 
 
で、朝から心に傷を負ったので
↑自分のせいw
 
しまむらに行ってお買い物
してきちゃいました笑い泣き
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 
 
プチプラのあやさんの
ナシジウシロスリットPOキラキラ
ポケットワンピース(初版)キラキラ
 
 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★★
    公園   :★★★★☆
おでかけ:★★★★☆

 

 

実は土曜日発売だった新作を

見に行ったんですけど…

 

わけあって値下げ品を

買って帰ってきました拍手

 

 

 

まずは見てください、このお値段↓

 

 

 

 

 

 

330円770円びっくり

 

 

どっちも手に取ってビックリ!

 

2つで1100円でしたチョキ

 

 

 

昨日の当初の予定では

今回の新作の長袖ワンピースと

ブラウスを買おうかと思ってたんですが…

 

 

「去年なんて11月頃まで暑かったし、

長袖のワンピとかブラウス

いつになったら着れるんだ…?」

 

 

と思い始め…

 

新作ではなく

今から使えるお値下げ品を

買うことにしましたおいで

 

それこそこの前買った新作の長袖チュニック

いつ着れるだろうかw

 

 

最近は夏服もお腹いっぱいだし

セールで秋まで着れるアイテムを

買うようにしてる私ですが…

 

正直梨地の方は

お値段につられてしまった笑い泣き

 

でも色味は秋っぽいですw

 

 

ワンピースは上に羽織ったり

レギンスと合わせれば

長く着れそうなのでOK

 

 

 

梨地のトップスは

少し大きめのLL買いましたパー

 

 

 

 

こちらを前にしてもイィし

 

 

 

 

後ろのスリットの方を前にもできる

2way仕様ルンルン

 

 

 

リボンでドローストデザインなので

絞って雰囲気を変えられます

 

 

 

 

梨地でかなり涼し気星

 

 

 

 

LLだと結構大きい感じなので

リボンの方を前にして

着た方がすっきり着れそうな気がしてますOK

 

 

 

ワンピースは初版の

半袖タイプのベージュです。

 

L買いましたパー

 

 

 

 

嬉しい左右にポケット付き

 

 

 

 

サイドのこの切り替えがあるので

すっきりしたシルエットで

着ることができるそうですウインク

 

 

 

 

似たようなワンピースも

持っていますが

 

こちらは少し硬めの素材で

シワも目立ちにくそうな印象です↓

 

 

 

 

こういうワンピースって

妊娠中めっちゃお世話になったんですが

 

今も急ぎの時とかに

さっと1枚でコーデが決まるので

重宝してます爆  笑

 

 

 
 
ちなみに似たような
持ってるワンピはこれ↓
 


 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****