*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
ちょっと最近ストレスと疲れが
溜まってきてるので
 
昨日はいつもとは違うところに
お出かけしてきましたランニング
 
 
我が家の夫婦間では
「自分の機嫌は自分で取る」
っていう暗黙のルールがありまして。
 
 
久しぶりにショッピングモールを
ウロウロしてめっちゃ楽しかったです爆  笑
 
 
で、色々お買い物してきたので
今日はそのご紹介ですおいで
 
 

 

*Honeys購入品*

 

 

 

 

洗えるエコマスクキラキラ

 

ホワイトのMを買いましたパー

 

 

激レア!?大人気マスクが

ラス1でGETできました拍手

 

 

 

 

もはや当然のアイテムとなった

マスクですが…

 

せっかくだしお気に入りの

マイマスクを見つけたい!

 

 

と思い始めて

ハニーズのこれ、カワイイし

ずっと気になってたんですラブ

 
 
SNSでも話題になってたし
買えない!って声が多数だったので
 
店頭にもないんだろうなぁ
とふらっと立ち寄ってみたら
 
 
なんとレジ横でラス1びっくりキラキラ
 

即店員さんに
「これください!!」でしたw
 
 
 
 
2枚で580円です。
 
 
抗菌、フィルター入りの
機能面もしっかりしたマスクOK
 
 
オールシーズン用
接触冷感ではないのでご注意!
 
 
 
 
レースのお花がカワイイラブ
 
 
下着っぽいかな?なんて
失礼なこと思ってましたがw
よく見るとレース、なので控え目な
可愛さですラブラブ
 
 
 
そして今では常識?
洗えます!
 
 
 
 
我が家では服と同じように
マスクもある程度溜まったら
まとめて手洗いしてます星
 
マスク洗う日が来るなんてねぇ~
って呟きながらw
 
 
内側はオーガニックコットン100%ウインク
 
 
 
 
私も前に
マスクで肌荒れも起こしたので
肌に優しい素材万歳ですルンルン
 
 
日中はまだ少し暑いかもですが
可愛いマスクで外出も
楽しめそうです爆  笑
 
 
ちなみにオンラインでは
9/15に再入荷予定だそうです!
 
ケーブル柄も仲間入りみたいですよチョキ
 
 
*****
 
 
それからUNIQLOにも行ったので
これも購入!
 
 
 
 
NEWエアリズムマスクキラキラ
 

 

 

 

理系パパが前のタイプは

かなり気に入ってるけど

 

やっぱりまだ暑いので

新しい方も気になるって

頼まれてたので買ってきました!

 

 

私も自分用に買おうかと思いましたが

ハニーズのが買えたので

とりあえず理系パパに

感想を聞いてからにしますグッ

 

 

 

いつかまとめて書こうと思ってるんですが

みなさんのお気に入りマスクって

ありますか?

 

 

我が家はこれ使ってます↓

 

 

 

 

今のところ暑い日にも快適なので

これがかなり気に入ってますニヤリ

 

 

涼しくなってきたらまた

お気に入りが変わりそうですが

 

今はまだ暑いのでこれが

一番出番が多いかも。

 

 

楽天でも接触冷感マスク色々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****