*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
昨日は急遽息子たちと
お出かけ。
 
次男をずっと抱っこ紐で
抱っこしてたので
肩と背中がバッキバキです笑い泣き
 
 
昨日は自分のものは
何も買わなかったんですが…
 
最近買いまくってて
紹介が遅れております笑い泣き
 
 
ということで
今日はこの前のスーパーセールで
ポチったものをご紹介しますニコニコ
 
 

 

*Myu購入品*

 

 

 

 

リネンシャツコートキラキラ

 

カーキ買いましたパー

 
 

スーパー:★★★★☆
 幼稚園  :★★★★☆
    公園   :★★★★☆
おでかけ:★★★★★

 

 

お値段にビックリ!

他にはないワンポイントに

惚れたアウターです拍手

 

 

まずお値段こちら↓

 

 

 

 

1500円

 

からの20%オフクーポンを

使ったので…

 

1200円でしたびっくり

 
 
1200円でリネンのコートが
買える衝撃…!
 
 
リネンは秋までOKな素材なので
まだまだ使えますOK
 
 
少し涼しくなってきたし
まさにこれから使えるアイテム!
 
 
私が羽織るとこんな感じ↓
 
 
 
 
結構総丈が長いところも
お気に入りポイント星
 
 
ベージュもカワイイんですが
ベージュのトレンチコートを
何着か持ってるので…
 
カーキにしてみましたニヤリ
 
 
「カーキって男前っぽくなりそう…」
 
なんて心配も不要!
 
 
なぜならこの大きめパールラブラブ
 
 

 

 

しっかり存在感のある

パールで可愛らしさも

忘れないデザインになってますグッ

 

 

ちゃんと替えボタン付き↓

 

 

 

 

大きめパールが付いたこの

デザイン…

 

他にはないなぁ!と一目惚れして即決ラブ

 

 

そしてポケットも付いていますルンルン

 

 

 

 

素材は麻と綿で

 

 

 

 

しっかりと麻の感じが出て

イィ味出してます!

 

 

 

 

難点を上げるなら

少し重めですアセアセ

 

 

羽織ると気にならないのですが

届いたときに予想以上に重くて

ちょっとびっくりしました。

 

 

 

先ほどみたいにシンプルコーデに

羽織ってもカワイイし

 

 

 

 

ちょっと派手かな?っていう

アイテムの見える面積を減らすのにも

使えますOK

 

 

 

 

やっぱりこのパールがカワイイラブ

 

 

 
 
今夜からのお買い物マラソンにも
オススメのアイテムですおいで
 


同じショップさんで

可愛いもの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****