*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
そういえばやーっと
長男こぐまくまの幼稚園も始まり
少しはゆっくりできる…
 
と思ってたんですが
なぜか毎日妙にバタバタしてる笑い泣き
 
 
スーパーセールも始まるし
隙間時間に気になるもの
チェックしてます!
 
キャミワンピが気になるラブ
 
スタートダッシュで50%オフあり!
 

 

 

 

 

 

 

今日はしまむらでお買い物した

ものをご紹介しますニコニコ

 

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 

 

 

プチプラのあやさんの

軽量2ベルトサンダルキラキラ

 

 

つい先日…

 

「9月になったしサンダル履けないよね」

 

というおしゃれさんたちの

発言に焦りを感じまくった

私ですが笑い泣き

 

 

幼稚園のママさんたちを観察して

サンダル人口の多さに安心してw

購入!

 

超品薄のコラボサンダルです拍手

 

 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★★
    公園   :★★★☆☆
おでかけ:★★★★★

 

 
愛用中のサンダルが
ボロついてきたので
 
つい先日もあやさんコラボの
サンダルを購入してご紹介しましたが。
 
 
 
 
今回購入したサンダルも
お値段半額の↓
 
 
 
 
990円でしたびっくり
 
 
こちらのサンダルも
ほんとに発売してあっという間に
ほぼ完売状態だったみたいで
 
まさかこちらのデザインも
値下げでGETできるとは
ほんとラッキーでしたチョキ
 
これ買う時に悩んで
在庫数聞いてみたら全国で4個
って言われました滝汗
 
 
今回購入したサンダルは
某有名ブランド風のサンダル!
 
このソールがあれに似てますよねおいで
 
 
 
 
ソールが黒で汚れも
目立ちにくそうなのがイィです爆  笑
 
 
かなり厚底ですが
めちゃくちゃ軽くて
手に持った瞬間ビックリ!
 
 
こだわりが詰まったサンダルです↓
 
 

 

 

中敷きがふわふわで

歩いても疲れにくいデザインだし

 

 

次男を抱っこしながら

サッと履けるデザイン

本当にありがたい!

 
 

 

 

ブラックにシルバーの金具で

カジュアルコーデにピッタリ!

 

 

 

 

結構ゴツイ感じの

デザインにも見えますが

 

これからの靴下合わせでも

履けそうなデザインですOK

 
 
*****
 
 
スーパーセールもお得ですが
Qoo10もただいまお得なキャンペーン中!
 
 
詳しくはこちら↓
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****