*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
スーパーセール、昨日は
これまた予定外でこちらをポチ↓
 

 

 

 

 

こういう羽織ずっと欲しくて

しまむらとかUNIQLOでも

目を付けてたものがあったんですが

 

買い逃してたので笑い泣き

 

届くのが楽しみですルンルン

 

 

最近バタバタしすぎて

コーデ撮れてません…

 

今日もしまむら購入品のお話ですニコニコ

 

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

バックロゴチュニックTキラキラ

 

ブラックのM買いましたパー

 
 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★★
    公園   :★★★★★
おでかけ:★★★★★

 

 

今買わないとバズる!?

焦って買いに行ったアイテムです拍手

 
 

 

 

基本的にまだ長袖を定価で

買うことはしないようにしてるんですが…

 

着るころには値下げしてそうなので笑い泣き

 

 

これは恐らくバズる商品なので

今のうちに買っとかないと!

とSNSで見かけて即しまむらダッシュ!

 

 

というのもこれ↓

 

 

 

 

半袖ver.がかなりバズってたんですおいで

 

 

たまたま店頭で見かけて

半袖をGETしましたが

 

うしろのデザインも超お気に入りで↓

 

 

 

 

「これ長袖出たら買うわ~」

なんて思ってたら

 

ほんとに出た笑い泣き

 

 

着るのはまだ先だけど

今のうちに買っとかないと売り切れる!

としまむらで必死に探しましたw

 

 

半袖は白しか出会えなかったんですが

今回はどちらも実物を見ることができましたグッ

 

 

白のロンTは持ってるので、

長袖は黒にしてみました。

 

白も可愛かったですよ!

 

 

ちなみにお値段は半袖と同じ!

 

 

 

 

979円でしたOK

 

 

デザインは半袖と同じで

前がシンプルなロゴ↓

 

 

 

 

そして最大のカワイイポイントの

うしろ!

 

アップリケデザインラブ

 

 

 

 

バックロゴTはたくさん見かけますが

縫い付けてあるのは珍しいですよねウインク

 

これが可愛くてルンルン

 

 

 

ちなみに袖口はこんな感じ↓

 

 

 

 

腕まくりしやすいデザイン!

 

 

裾はラウンドカットです↓

 

 
 
 
かなりゆったりめなので
体のラインを拾うことなく
着れるのも嬉しいポイント!
 
 
 
まだ衣替えもしてないし
長袖着るのはほんと少し先に
なりそうですが…
 
涼しくなったらたくさん着ます爆  笑
 

 


*****
 
 
そういえば最近梨をたくさん
いただきましたラブラブ
 
 
 
 
長男こぐまくまは果物大好きなので
超大喜びニヤリ
 
 
毎日食べてます!
 
 
最近はふるさと納税の返礼品でも
梨見かけますね!
 

 

 

 

 

 

 
 
ふるさと納税といえば
9/21まで超お得なキャンペーン中です!
 
 
 
 
返礼品が2倍になっちゃう!?
お得なキャンペーンもお忘れなくウインク
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****